韓国ドラマ『製パン王キム・タック』 第27話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『製パン王キム・タック』 第27話


キム・タック・・・・・・・・・・・・・・・ユン・シユン
ク・マジュン・・・・・・・・・・・・・・チュ・ウォン
ヤン・ミスン・・・・・・・・・・・・・・・イ・ヨンア
シン・ユギュン・・・・・・・・・・・・・ユジン
コソン会長(ク・イルチュン)・・・・・・チョン・グァンリョル
イルチュン妻(ソ・インスク)・・・・・チョン・インファ
ハン・スンジェ秘書室長・・・・・・・チョン・ソンモ
コソン家長女ジャギョン・・・・・チェ・ジャヘ
コソン家次女ジャリム・・・・・・チェ・ユンヨン
バルボン先生・・・・・・・・・・・・・チャン・ハンソン
ヤン・インモク(バルボンパン店主)・・・パク・サンミョン
チョ・ジング・・・・・・・・・・・・・・パク・ソンウン


【あらすじ・ネタばれ】



ユン医師から母ミスンの生存を教えられたタックは病院に行くが母ミスンは旅行に行きますと手紙を残して消えてしまっていた。倉庫で発見されたお手伝いさんから母ミスンは拉致されたことが分かり防犯カメラにはジングが映っていた。



マジュンはユギョンの父の出現に驚く。ユギョンは「あなたは誰?」と全く知らない振りをするが、昔のことが脳裏に浮かんだユギョンは倒れてしまう。
「こんな人が舅になるのよ」と言われたマジュンは日曜に結婚し
ようとユギョンにプロポーズする。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ユギョンにひどい言葉で罵られた父はコソン食品にマジュンを訪ねてやってくる。あなたのような人が舅でも結婚すると言うマジュンに「俺はユギョンの父ではない。なんの関わりもない」とハン室長にもらったお金をマジュンに返す。

ユギョンが理由をたずねると「タックに一度でも父らしいことをしろと言われ、最初で最後に一度だけやってみた。幸せにな」と去っていく。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ユギョンは日曜に結婚するとタックに辞表を渡す。タックと抱き合い泣く様子をマジュンは嫉妬にかられた顔で睨みつけていた。


青山工場では・・・

小麦粉の質の割に値段が高く、誰かが着服しているのではと疑ったタックは仕入先を変えることに。
「勝手なことをする」と怒り狂うハン室長はタックから「着服
する者がいるはず、まさかハン室長は関与してないですね」と言われ何も言い返せなくなってしまう。
ハン室長をやり込めたことで秘書室は大喜び、秘書たちは
すっかりタックの味方に。


そして日曜
ハン室長、ジャギョン、ジャリムに見守られマジュンとユギョ
ンは結婚する。
誓いの言葉でユギョンは一瞬ためらったことでマジュンの顔
がくもる。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

結婚式の後、ハン室長が清平の別荘に向かったと聞きタックも追いかけることに。



「韓国ドラマ もくじ サ行」 ←見てね