一人でクリパ♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

チルちゃんとsatoちゃんから

 チキンとワインワインとキャンドルクラッカーのプレゼントサンタさん


一人で淋しくクリパしてね~の手紙つきひよざえもん がーん 

               ひと言 余計だろ!むかっむかっ



えぇえぇ~一人淋しく頂きましたよ

       一人で食べても美味しいもんねえ~うるうるウルウル

 
nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

チルちゃんから写真上手に撮ってね!

                  って言われたけど


ワイン飲んでも

チキン食べても  全部同じになっちゃった汗





フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさまでした