JYJ 写真集キタ━(≧∀≦)ノ━ !!!!! | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

コンサートで買えなかった写真集届きました~チョキイェイ


せっかくソウルまで行ったコンサートなのに

文句ばっかり言ってた私に

        神様からのクリスマスプレゼントサンタさん


いあいあ なぎチャンからのプレゼントですアオキラ


      (*'┏Д┓')ノ” ☆・゚:*:アリガト~



すごく3人が輝いてる写真集だね

     BEGINNING って題名がピッタリ


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

一緒に入ってたこれ ↑


私が思うに・・・キダリョッソ?


キダリョ・・・とキダリョッソ・・・と どうちゃうんやろ?



キダリョッソって読み方も自信ないけど・・・ひよざえもん がーん


私の韓国語なんてこんなもんよ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。