CNBLUETORY | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

『CNBLUETORY』


nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪

日本に来た頃、こんな風に路上ライブやってたのね

グァンジンからジョンシンに変わった理由何なんだろ・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪

韓国での路上ライブ後の書き込みで

『ライブに立つのにチェックもしてない』ってNETで書いてあったのを見て悔し涙を流してました。数年間練習して出て来たのに傷つきます。

                           by ミンヒョク


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ジョンシンとミンヒョクが楽器を買いに行って

『上手く吹けたらあげるよ』って店主に言われて

フルートを聞かせることに・・・

子供の頃に3~4年やったって言うけどすごく上手でビックリ!!

ヨンファのクラリネットと大違いだ汗


nikoのちょっと聞いて~ ♪


2週間で売上1位になったおかげで

4人の練習時間もなく、食事時間もないんだね。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ジョンシンは食べなくってもいいよ~育ち過ぎだし汗


nikoのちょっと聞いて~ ♪

2回目の路上ライブの成功で晴れやかな笑顔だね。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

偽バンドって言われるのが悔しい。
偽バンドも本当のバンドもないのに…
本当のバンドと呼ばれるより
『音楽とバンドが好きな者たち』と呼ばれる方が目標です。

                          by ヨンファ


ヨンファすごくいい顔してるね。

9月のライブもあるし、

2ndシングルリリースも決定したことだし楽しみだわ