『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』第8話♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ


『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 第8話


イ・シニョン役(パク・チニ)………… アナウンサー
チョン・ダジョン役(オム・ジウォン)…韓英同時通訳
キム・ブギ役(ワン・ビンナ)…………レストランコンサルティング
ユン・サンウ役(イ・ピルモ)…………航空会社の副機長
ハ・ミンジェ役(キム・ボム)…………名門大学、ミュージシャン
ナ・バンソク役(チェ・チョロ)…………漢方医



【ネタバレ・あらすじ】


ミンジェがシニョンに言い寄ったのは賭けのせいだとダジョンに言われ
子供に振りまわされたと深く傷つきます。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

歌まで歌ってるし~ほんとムカつく。


彼の目は愛だったよ~とブギは慰めてくれますが、

『初心に戻って男なんか見向きもしない!でも独身のまま死なない!サンウと幸せになる!』とシニョンは宣言しました。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

ダジョンから今がチャンスと聞いたサンウは食事に誘います。


シニョンは『4月に結婚しよう あんたでも悪くない…』だって
こんな言い方サンウに失礼だよね


サンウも傷つくって。


nikoのちょっと聞いて~ ♪



なのに・・・

韓国ドラマって こういう場面でなんで髪が臭いとか言うんだろ
ありえない


ミンジェを自分から振ったのに 諦めきれないシニョン。


ミンジェは音楽を続けていたことが母親にばれて家を追い出されバンソクの家に転がり込み、賭けのことがシニョンにばれたことを知ります。
でもそれほどまでに自分のことが好きなんだって反対に喜んでましたね。


空いたミンジェの部屋を借りにきたのがサンウ。
サンウとミンジェオンマが気にいったみたいでいい雰囲気です。
とうとうサンウも年上の女にやられちゃったね。


シニョンはスクープで高視聴率をあげレギュラー番組に昇格!
サンウもお祝いパーティに来たけど心ここにあらずのシニョン。

サンウを愛そうとしてるけど、気持ちはどうにもならないよね


バンソクの父親と会ったダジョンは
『両家の娘でもない年増のダジョンとの結婚には絶対反対だ』
と言われショックで力が抜けちゃってます。


面と向かって言われればショックだよ。


仲直りをしたくてキャンドルを並べてシニョンを自分に導くミンジェ


nikoのちょっと聞いて~ ♪

気があったから賭けをして本気になったと告白するのですが
若白髪を抜かれまたまた年の差を感じるシニョン。

シニョンは『遊びは終わりよ』と言い切り背を向けます。


客員記者の応募をかけていたらミンジェが応募してきました。


白髪を気にしてると心配してカラーしてきたみたいだけど

(」。_。L)う~ん・・・ これってどうなんだろ・・・



nikoのちょっと聞いて~ ♪

でも ミンジェ~めっちゃ可愛い

ますますファンが増えてシニョン心配で仕事できなくなるね



                          続く・・・