ご馳走様でした♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。




nikoのちょっと聞いて~ ♪-未設定


チルちゃん いるかなあ~とお部屋に行くと いいもの発見ぺこ



nikoのちょっと聞いて~ ♪-未設定

ハンバーガー 美味しかったラブラブ ご馳走様でした



nikoのちょっと聞いて~ ♪-未設定

satoちゃん家でも またまたいいもの発見ぺこ



nikoのちょっと聞いて~ ♪-未設定

やっぱりデザート食べなきゃね

    御団子とジュース ご馳走様でした~投げKISSチュッ




あっ・・・

この御団子とジュース 私がsato家に昨日置いたものだった

あげたのに食べちゃった・・・失敗失敗 まっいいか苦笑