あぁ~寝てた・・・夕食後、14000ボルト(健康機器)の電圧に座っていると、寝てしまっていた。昨夜は2時頃迄寝られず睡眠不足だったのだ。さて今日は老人会の月例会に出席、最近行事が無かったので、皆と会うのは久しぶりで嬉しかった。何時もながら午後はジムへ・・最近見ない人たちが多いなぁ?・・と思っていたら、坂出のあるスポーツジムが閉館して流れてきたらしい。・・あぁ~何か良い事ないかなぁ~・・。今日はボケております。 庭に・・・ 咲く花