あぁ~寝てた・・・ | 準爺のたそがれ日記

準爺のたそがれ日記

楽しみを以て憂いを忘れ、老いの将に至らんとするを知らず。

夕食後、14000ボルト(健康機器)の電圧に座っていると、寝てしまっていた。昨夜は2時頃迄寝られず睡眠不足だったのだ。さて今日は老人会の月例会に出席、最近行事が無かったので、皆と会うのは久しぶりで嬉しかった。何時もながら午後はジムへ・・最近見ない人たちが多いなぁ?・・と思っていたら、坂出のあるスポーツジムが閉館して流れてきたらしい。・・あぁ~何か良い事ないかなぁ~・・。今日はボケております。

     

     庭に・・・

     

     咲く花