何!AIと結婚?・・・今テレビで放映してるけど本人本気、それに応援するブライダル企業まであるそうな。まぁ結婚しない若者が多い世になったから、こんなこともありうるんかなぁ?。世は考えられんスピードで変わっているなぁ。・・さて台風7号は我が町には全く影響なかって良かった。朝から曇りだったが風もなく雨も降らず静かな日であった。来週は七月、今年も半分終わった我が人生は98%終わったか?・・。くよくよせず、楽しい人生で締めくくりたいなぁ。 庭に・・・ 花 キキョウ
朝6時過ぎ、携帯がけたたましく鳴った・・・もうビックリ!開けてみると大雨警報発令、レベル3。隣の2市と我が町連続で発令・・外を見ると雨はシトシト程度、北側の道も冠水してなかった。2時間ほどして再び携帯が鳴る!‥今度は警報解除だった。‥これ等は梅雨前線の雨で、これからが台風7号の雨が・・ピークは明朝かと思うが反れているので心配はしてない。・・で一日中雨だった。午前はサッカーで午後はジムで終わった。 庭に咲く花
今日はジムが休みで・・・暇でも午前中はメジャーリーグの素晴らしい大谷の投打を見た。2安打と8勝目を獲得した。午後はパソでユーチューブで時間を潰した。雨は一日中降り続き、先ほどの18時20分頃、多度津町にも大雨と土砂災害の警報(ランク3)が出た。年寄りは避難してください!と言っているが、行く処などありません。今夜から明日に掛けて大雨か?。 早く大きくなってね(スイカ) キキョウも咲いた