タイトル「飼い殺し」って書いて怖っ!!って思った^ロ^;

今日は会社に一人です。暇です。

しつこいけど、やっぱり売上出されなくて、今日は仕事がない

正確にはしたらしたなんですが… 本当心の内は辞めてやりたい  でも出来ないこともありますよね

日々何様?ってことがあります。

普段散々下に見ておいて、自分のミスを私の中だけで処理しろなんて…

無理も甚だしい  私に出来るとでも?

共犯になりたくないので、すぐに報告します

私の立場が都合よくぐちゃぐちゃにされています


こないだちょっと指導した後輩に、勉強料○円(頂戴)って言ってる人がいました

男性ばかりなので、会話が幼稚… それにしてもあまりにもミミッチィこと言うので、

じゃあ私 ○さんから情報提供料たくさんもらわなきゃいけないですね(^-^)  って言っといた

小さいこと言う人無理だー


さて、、、もう掃除したしな~…
昨日遅くまで頑張ってんけど、最後お前にメール送り忘れた

…この会社の業務開始時間は8:30ですが。

メール送ってきたの10時過ぎで何を言うか

客にどう言ってるか知らないけど、私に督促あったよ

いい加減私を悪くして逃れようとするのやめなって

あんた役員でしょ

役員の立場って、貶めて守るもの?

私は会社としては客に謝るけど、嘘をつくつもりはないし、何でも自分のせいにするつもりもない。

だから「まだ聞いていませんので、担当に確認して対応致します」

って答えたよ


言っても自分のペースでしかしないんでしょ?

巻き込まないで。
私は嫌われるのを恐れているのか  そりゃ嫌われたら嫌だ

堂々とお前が一番怖い って言われるけどね^ロ^;

人より嫌いたきゃ嫌えと思っているのか

こういうものなのか

自分に自信無いから悩むのか

私に何でも聞いてこいやぁ~!と思ってれば、それさえ嬉しいのかな



産休明けた人から、「久しぶりにPC開いたら色々不具合がおき、どうしたらいいのかわからないのでとりあえずメールします」と、不具合が箇条書きで書かれて送られてきた

何故私に言う

休むとか言ってこないくせに、そんなことばかりメールしてきて、解決してあげよう!って気持ち100%になれない

自分に同じことが起きたら何とかするから、意見出来ないことはないけど、調べるのが私に移るだけ

私がするべきこと? 自分で調べて と言えばいいのかもしれないけど、イマイチ言いきれないのは嫌われたくないのとはちょっと違うな

私が育てることが出来てないだけだ

でも迷いもあるんだよな  会社がその人に対して私と同じレベルになることを求めてないのがわかる

だから、厳しくすることに迷いがある

もちろん仕事だし、適当にされたら怒るけど、それとは違うし

私が解決すればそれでいいじゃん 全部面倒みてあげて って思ってると解釈してる

評価も総務じゃ私しかされないし、私の休みも予定に入れられる…逆に入ってない時はいるよ!ってことを表してるんだよね?

表面上どうするかも大事だけど、内面も大事にしないと 終わりは突然訪れそう