タイトル「飼い殺し」って書いて怖っ!!って思った^ロ^;
今日は会社に一人です。暇です。
しつこいけど、やっぱり売上出されなくて、今日は仕事がない
正確にはしたらしたなんですが… 本当心の内は辞めてやりたい でも出来ないこともありますよね
日々何様?ってことがあります。
普段散々下に見ておいて、自分のミスを私の中だけで処理しろなんて…
無理も甚だしい 私に出来るとでも?
共犯になりたくないので、すぐに報告します
私の立場が都合よくぐちゃぐちゃにされています
こないだちょっと指導した後輩に、勉強料○円(頂戴)って言ってる人がいました
男性ばかりなので、会話が幼稚… それにしてもあまりにもミミッチィこと言うので、
じゃあ私 ○さんから情報提供料たくさんもらわなきゃいけないですね(^-^) って言っといた
小さいこと言う人無理だー
さて、、、もう掃除したしな~…
今日は会社に一人です。暇です。
しつこいけど、やっぱり売上出されなくて、今日は仕事がない
正確にはしたらしたなんですが… 本当心の内は辞めてやりたい でも出来ないこともありますよね
日々何様?ってことがあります。
普段散々下に見ておいて、自分のミスを私の中だけで処理しろなんて…
無理も甚だしい 私に出来るとでも?
共犯になりたくないので、すぐに報告します
私の立場が都合よくぐちゃぐちゃにされています
こないだちょっと指導した後輩に、勉強料○円(頂戴)って言ってる人がいました
男性ばかりなので、会話が幼稚… それにしてもあまりにもミミッチィこと言うので、
じゃあ私 ○さんから情報提供料たくさんもらわなきゃいけないですね(^-^) って言っといた
小さいこと言う人無理だー
さて、、、もう掃除したしな~…