不良になれない

苦しい

私の真面目に周りも巻き込んでる

真面目はいいだけじゃない

しょうがないも受け入れなければ

でもものすごく抵抗がある

受け入れたら終わり みたいな

皆はとっとと受け入れてほしいだろうけど


は~…うん、これでもまだ地じゃないんだね

まだ地に着いてない

地まで落ちたら上がるだけ


この穴は深い…

心が弱ると体も弱る

立ち眩みがはんぱない

レア(笑)