よく決断早いね って言われる
振る時とかも。
でもそれは違う
決断するまでずっと考えてる
一回も脇に置かず
なので翌日に返事をしても何時間だ?何時間もずっと考えてる
信じてくれるかわかんないけど、それを伝えたら そっか、ありがと と言われる
多分言い訳だと思われてるんだろうな^ロ^; 冷たいから
でも昔八方美人だったから、変な可能性だしてキープされるよりいいでしょ?
極端なんだ
あまり相談をしないので、発言が急だと言われることも多い
相談って母位しかしないな 他の人にしてもあまり意味ないと思ってるから
結論出すの自分だし、結論が意見と逆だと気を使う
母の意見も聞かないけど、気を使わないし私の選択を見守る感じ?だから
常に考えてるから考えも前進する
変わる
もう変わった 病んでる 適当O型 なんて思われても、ちゃんと充分考えています
会社は辞める位思い切れるなら、辞めたつもりで続けようと思った
なんのこっちゃ って感じだね
辞める位皆を見捨てられるなら、見捨てながら続ければいい みたいな?
考えを変える時かなとも思ったし
考えを180度変えるのは大変なことだけど、窮地に立つと変えざるを得ない時もある
それに辞める理由がやっぱり甘い気がして
完全に病みきるまで続けるのは前回の学習してない とも母に言われたけど、このまま悪化してくまで続けるんじゃなくて、やっぱ路線変えないと繰り返すよな
もう主任とかいらないから平にしてくれ 支持通りに動くから って思ったけど、そんなことないわな
昔、芝居してた時ヤル気無くして 言われたのするし何にでもしてくれ って言ったら舞台監督にされたし… 結果全てを仕切る羽目に。
何にでもして って言ったら簡単なものになるとは限らない
いつまた限界だ と思う気持ちが沸き上がってくるかわからないけど、まだここに居座ってやろう って思った
この会社ではまともな上司いなかったから、注意されることなく私も甘くきたんだろうな
それがここにきてどうにもならなくなって、手詰まりの状態になったんだろうな
まだやれることが浮かぶうちはやろう
無能で仕事覚えない部下も使えばいいじゃん もっと人を巻き込もう
しょうがないことを、しょうがないと思える様になる為の試練かな
仕事中はやらなきゃいけないことが、ブワッと頭に浮かぶ
時間が無い時は、マリオの無敵状態みたいに覚醒する… いちいち覚醒するって逆にまずいんじゃ?^ロ^;
最近見たCMで、「頑張ってる」って顔に出てるうちは大人じゃない ?とか言ってたけど、それなら私の通常時は大人だな…
でも余裕な顔して部下に仕事頼むと、部下が脳内子供の場合、忙しいんですけど あんた出来んじゃない?って思ってそうだから、
ちょっと余裕無いんだ って漏れてる位の方が協力的な気がする
今日は月初めの月曜…朝から余裕無いパターンか
でも月初めは結構好きかも
新たな月。 10月も頑張ろう!