やったこともやってないことも覚えてない人がいる(一応部下)
コピー機の蓋が開いてたから、誰やー?と社長が言った(怒った訳でもなく)
その人が「知らん」と即答
え… 私とその人しかいなかった。私はコピーをしていない 絶対その人やん
私は社長の言葉で蓋開いてたのか って思った位だし
その人の知らん を信じるとするなら、私ということになるが... 即答する位覚えてないって凄い
まぁ閉め忘れる人だから覚えてないのも当然か
でも開きっぱなしのファイルとか扉とか私かと思われるの嫌だな
備品もあと少しにして言わなくて、使ってもないのに私ばかり購入依頼したり..
コピー機の蓋が開いてたから、誰やー?と社長が言った(怒った訳でもなく)
その人が「知らん」と即答
え… 私とその人しかいなかった。私はコピーをしていない 絶対その人やん
私は社長の言葉で蓋開いてたのか って思った位だし
その人の知らん を信じるとするなら、私ということになるが... 即答する位覚えてないって凄い
まぁ閉め忘れる人だから覚えてないのも当然か
でも開きっぱなしのファイルとか扉とか私かと思われるの嫌だな
備品もあと少しにして言わなくて、使ってもないのに私ばかり購入依頼したり..