遅刻・休みが多くて辞めてほしい 云々カンヌン って書いてあるのを見た
そこで、部下はこんな人 というのを書く
・3ヶ月に1回は家の鍵無くして探してた(ガチ)つって遅刻。
・夏場よく調子悪い つって遅刻→出社したら冷たいもの飲み過ぎたかなぁ~?って言う 子供かっ!そのくせトイレには行かない 元気かっ!
・毎日→社長の家の犬と遊んでて遅刻。本人的には来てるから遅刻と思ってないらしいが、そこは会社ではなく、近所。
・犬の糞を踏んで遅くなった時は遅刻と認識して報告してきたが… へー(o_o)って返ししか無理。ヨクイエタナ ワラワナイヨ。
休みは平日1日からいつの間にか2日になった。土日も休みだし、週休4日。
そのくせ、予定は出社日にあって早退していく。なぜ予定を休みの日にしない?休みはいいけど、謎なのマジやめてほしい
月半分位しか働いてないしすっごいやりにくいわ ミスも多いし、発覚した時にはいないからすぐ確認 それでも時間差攻撃あり…
ぶっちゃけ社長は最初から戦力と思ってないから放置
いない方がマシ でも世の中そうもいかないんだわ
私が本人の立場だったら辛いけど…この状況にしたのも部下にも責任あるし、辛ければ頑張ればいいわけだし
私はリーマンショックで暇な状況経験してるから、忙しくても人雇って って言うのに抵抗がある
雇ってから暇になっても簡単に辞めさせられないしね
でもいい加減限界かな…
そこで、部下はこんな人 というのを書く
・3ヶ月に1回は家の鍵無くして探してた(ガチ)つって遅刻。
・夏場よく調子悪い つって遅刻→出社したら冷たいもの飲み過ぎたかなぁ~?って言う 子供かっ!そのくせトイレには行かない 元気かっ!
・毎日→社長の家の犬と遊んでて遅刻。本人的には来てるから遅刻と思ってないらしいが、そこは会社ではなく、近所。
・犬の糞を踏んで遅くなった時は遅刻と認識して報告してきたが… へー(o_o)って返ししか無理。ヨクイエタナ ワラワナイヨ。
休みは平日1日からいつの間にか2日になった。土日も休みだし、週休4日。
そのくせ、予定は出社日にあって早退していく。なぜ予定を休みの日にしない?休みはいいけど、謎なのマジやめてほしい
月半分位しか働いてないしすっごいやりにくいわ ミスも多いし、発覚した時にはいないからすぐ確認 それでも時間差攻撃あり…
ぶっちゃけ社長は最初から戦力と思ってないから放置
いない方がマシ でも世の中そうもいかないんだわ
私が本人の立場だったら辛いけど…この状況にしたのも部下にも責任あるし、辛ければ頑張ればいいわけだし
私はリーマンショックで暇な状況経験してるから、忙しくても人雇って って言うのに抵抗がある
雇ってから暇になっても簡単に辞めさせられないしね
でもいい加減限界かな…