交野でアナリストがお花畑 | シャンク シャンカー登場

シャンク シャンカー登場

自分ゴルフの徒然日記

 

ミニモ二みたいなコンビ

 

この2人は、まぁ、何でも来いで

 

色々話聞いてもおもろい

 

あんな話、こんな話

 

ベカコならおしっこちびるやろう

 

あ、大丈夫やったな

 

ヨシカドはやらかしとったけど

 

 

 

ミニモニと

 

久しぶりにゴルフ行こかとなりまして

 

ちょうどその日にアナリストとラウンドしてて

 

こんなメンツやねんけど、ゴルフいく?

 

いきまっせェ

 

 

熟女専門ゴルファーのアナリスト

 

が、若っ~~~い女子とのラウンドに挑戦

 

おはようございますぅ

 

キャピキャピ感に

 

うおおおお

 

天国やぁ

 

ほんまに天国でっせェ

 

わいの日本刀がぁ…

 

普段やったら、ミニスカートに目もくれへんのに

 

そこばっかり見てまう

 

み、み、短すぎへんかぁ

 

 

早速、自分の携帯をとりだして、動画の撮影に入ります

 

おいおいおいおい

 

カシャカシャ

 

毎ホール、各アングルから

 

2人ともこんなん朝飯前ってな感じで

 

あんなポーズやこんなポーズでサービスして

 

アナリストは、今晩のおかずにさしてもらいます

 

変態モード突入~~

 

 

 

天国やぁ

 

天国やぁ

 

と、何度言いましたでしょうか

 

 

途中

 

ここの管理のド助平のサムが

 

早速、管理車で駆けつける

 

この人

 

いーっつも

 

無断撮影会開始する

 

どうするんやろ

 

しらんけど

 

ただ、おかげで色々融通きかしてくれてるんで

 

なんともいえんねんけど

 

 

そして

 

アナリストの実録猥談が

 

2人を刺激する

 

ぎゃ~~

 

ぎゃははははは~~

 

 

 

一方で紳士的な部分もちらつかせ

 

バンカーがでないとみるや

 

以降バンカーに放り込むたびに

 

そそくさとバンカーに入って

 

ボールをひょいっと外へ放る

 

 

興奮マックスになると

 

ちょっとトイレにいってきます

 

そして○○してきます

 

ずこっ

 

 

スコアなんかどうでもいいんじゃい

 

ゴルフなんてどうでもいいんじゃい

 

わしは

 

わしは

 

いま、絶頂に楽しいねん

 

カシャカシャカシャ

 

 

ひらひら揺れるミニスカートにカメラを向け

 

真っ白なワンピースにカメラを向け

 

十分満足された一日やったと思います

 

 

 

わいの日本刀は切れ味抜群でっせ

 

いつか見せたるわい