ご訪問ありがとうございます

旦那の年収減+私の育休で、

世帯年収半分になりました(´∵`)

赤字家計の改善に奮闘中!

色んなプチ副業にチャレンジ!
おとぼけ旦那とふくふくな娘と暮らす
アラサー主婦・ちょびすけです

 
 
星通常より200円分多くもらえます星
ポイ活初心者にオススメ
即日Tポイントに交換できます

遊べるポイントサイト ワラウ




先日の乳児検診

行ってきました





発育に問題はないと言われ

一安心うずまき





なにか心配事はないか?と

聞かれたので、、、







私:離乳食がうまく進まない

おかゆしか食べてくれなくて

心配です




医者:そんな子もいるよね!笑

なにも食べない子もいるもん!





アドバイスは何か

ないんかい!!!




私:どうしたらいいですか?

野菜とか食べなくても

続けた方がいいですか?




医者:そうだね〜ニコ





みたいに

あいづちをもらうことしか出来ず




しまには

今は離乳食の本とかもいっぱい出てるから

読んでみたら??





わしゃ、

検診してくれてるプロに

アドバイスが欲しかったんじゃ!




本があるのなんて

知ってる!!





専門家として

意見を求めてるのに

なんか具体的なアドバイスは

何一つもらえず





いや、小児科医は

離乳食は専門外なのかもしれんが





それでも

わたしにとっては

あの空間ではあなたは専門家





お医者にとっては

わたしは大勢の中の1人だけど


わたしにとっては唯一の人なわけで

もっとしっかりと答えて欲しかった









 

音が出る絵本に夢中

バーゲン本!安い!!

 



娘より私がハマった

ピアノ付き絵本ルンルン

自動再生、ピアノ、楽譜つきで

長く使える絵本星



 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
無料で手軽に始められる
プチ副業始めませんか?ラブ
 
ネットショッピングなら、
たったの3アクションでポイントGET
サイトを開く→案件を選ぶ→いつものようにお買い物!
 
 
↓初心者でも貯めやすいポイントサイト
初日で最低交換額500円を達成できましたお願い
 

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
↓100円分のポイントから交換できる便利なサイト!20年以上も続いてる老舗サイトなので、安心口笛ランクアップ制度があり、最大+15%!
ネットショッピングでポイント二重取りするのにもってこい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
↓ネットショッピングするならこちらのサイトがお得ですニコニコ
今なら入会で300円ゲット!交換達成で100円プレゼント!
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
↓新しくできたポイントサイト!ポイふるキラキラ
ここから登録で100円ゲットできます
友だち紹介制度が充実してますお願い
 
また遊びに来てもいいぞ!という人へ
ポチしてくれると嬉しいですおねがい
フォローしてね!