ご訪問ありがとうございます

旦那の年収減+私の育休で、

世帯年収半分になりました(´∵`)

赤字家計の改善に奮闘中!

色んなプチ副業にチャレンジ!
おとぼけ旦那とふくふくな娘と暮らす
アラサー主婦・ちょびすけです

 
 



先輩ブロガーさんの
バーナー使わせてもらいましたニコニコニコニコ




とにかく、
めっちゃ初心者に優しい!



バーナーから
登録ページに行くと
スロットが回せます








当たったみたい
でも最大500円分いう文字で
勘違いしちゃったんですけど、




500ポイントは少ないガーンガーン
ワラウは10pt=1円




裏技的に、
サイトを再読み込みすれば、
くじをもう一回できるみたいなので





これからやる人は
せめて1000ポイント以上を目指して
何回も回して欲しい!!





登録後3日間限定の
ミッションをこなすと、
合計3000ポイントもらえます!




特別バーナーからだと7000ポイントもらえます!
ぜひ、私のバーナー使ってくださいラブ

最後の方に貼っておきますルンルン





3日間のミッションも

とてもかんたんなものばかりハッ






登録するとこんなページになるので、

キャンペーンを見にいってください



 


無料サービスを2つやると

1000ポイントもらえます!






こんな感じのもので、

とてもハードルが低いです流れ星






私はお弁当パズルと

サントリーのクイズに

チャレンジ!





即日ポイントがつきました星





他のミッションも

とても簡単!





アンケートに答えたり

サイトの説明チュートリアルを

見るだけだったり

ゲームをやったりするだけ




特に、

説明がわかりやすくて

感動した!!










こんな感じ

説明文が吹き出しで出てきて

サイトの利用方法を

とっても分かりやすく

教えてくれますピンクハート






はじめて利用するポイントサイト

にぴったり!!





私もワラウから

ポイ活スタートすればよかったアセアセ






簡単だったので、

3日間のキャンペーン

無事にクリアできましたルンルン









最初の

カンタンな広告利用しか

してないですけど、、、











5966ポイント!!

ゲットできました〜〜!!星



うれし〜!!




ただいま入会キャンペーンに加え

特別に紹介ポイントアップの

バーナーもらえたので





まだ登録していない人

興味がある人は

使ってくださいルンルン



   \通常800円のところ1200円もらえる/

       \6月11日まで!お早めに アセアセ     /


遊べるポイントサイト ワラウ





旦那ちゃんに登録してもらいました!

3日間の簡単なミッションをこなすだけで

12368ポイントもらえました!




このバーナーからの登録で
3日ミッション達成後のボーナスが

普通は1400ポイントなんですが

6400ポイントもらえます!



すごくないですか?ルンルン

ぜひ使ってくださいおねがい   




ボーナスポイントがもらえるように




チューリップ翌日ログインする

チューリップSMS認証をする


この2つを忘れないでください〜星


 


さらに!

今なら

友達招待の条件がUPしてます!



こんな感じ星







通常よりもお友達分の入会特典

800円ではなく1000円分になるので

お友達誘いやすくなって

いいですね〜爆笑




ダウン報酬がない分

ポイ活初心者に優しいルンルン





今まで登録したポイントサイトの中で

1番入会したての人に優しいって

テンション上がりました口笛






長くなっちゃったアセアセ

ここまで読んでくれた方

ありがとうございます爆笑






!安心の日本製!

260円オフのクーポンあり!6/9まで
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
無料で手軽に始められる
プチ副業始めませんか?ラブ
 
ネットショッピングなら、
たったの3アクションでポイントGET
サイトを開く→案件を選ぶ→いつものようにお買い物!
 
 
↓初心者でも貯めやすいポイントサイト
初日で最低交換額500円を達成できましたお願い
 

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
↓100円分のポイントから交換できる便利なサイト!20年以上も続いてる老舗サイトなので、安心口笛ランクアップ制度があり、最大+15%!
ネットショッピングでポイント二重取りするのにもってこい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
↓ネットショッピングするならこちらのサイトがお得ですニコニコ
今なら入会で300円ゲット!交換達成で100円プレゼント!
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
↓新しくできたポイントサイト!ポイふるキラキラ
ここから登録で100円ゲットできます
友だち紹介制度が充実してますお願い
 
また遊びに来てもいいぞ!という人へ
ポチしてくれると嬉しいですおねがい
フォローしてね!