ご訪問ありがとうございます

旦那の年収減+私の育休で、

世帯年収半分になりました(´∵`)

赤字家計の改善に奮闘中!

色んなプチ副業にチャレンジ!
おとぼけ旦那とふくふくな娘と暮らす
アラサー主婦・ちょびすけです

 
 
星通常より200円分多くもらえます星
ポイ活初心者にオススメ
即日Tポイントに交換できます

遊べるポイントサイト ワラウ

 


買い物を控えていたら、

冷蔵庫の中身がさみしいアセアセ



ひき肉

豆腐

レタス

きゅうり

玉ねぎ

スナップえんどう。。。。




どうしようかと思っていたら、

ひらめきましたラブラブ





三月のライオンで出てきた




豆腐そぼろをつくって

レタスで巻いて食べようラブ




一回やってみたかったんだ〜爆笑





すべてノリで作りました






星甘辛味星


豆腐

豚ひき肉

輪切り唐辛子

醤油

砂糖

みりん

生姜

にんにく




星ねぎ塩味星


豆腐

豚ひき肉

小口ネギ

塩胡椒

レモン汁

にんにく

砂糖



量はすべて適当。笑





レタスで巻いて食べますニコ









うまーラブ





レタスと豆腐で

罪悪感少ないご飯。笑





レタスには

意外にもねぎ塩味の方が合ってました






原作だと

甘辛豆腐そぼろと

ねぎ塩味の納豆と卵そぼろだったけど





納豆がないから

両方ともひき肉と豆腐でやりましたにやり





三月のライオンは

出てくるご飯がどれも美味しそうで

夜に読んでると

マジで飯テロハッ





思いつきで再現したけど

意外と美味しかったので

リピしたいと思います口笛





豆腐レシピが

また一つ増えて嬉しいですルンルン





 

!コスパ最高 ふるさと納税!






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
無料で手軽に始められる
プチ副業始めませんか?ラブ
 
ネットショッピングなら、
たったの3アクションでポイントGET
サイトを開く→案件を選ぶ→いつものようにお買い物!
 
 
↓初心者でも貯めやすいポイントサイト
初日で最低交換額500円を達成できましたお願い
 

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
↓100円分のポイントから交換できる便利なサイト!20年以上も続いてる老舗サイトなので、安心口笛ランクアップ制度があり、最大+15%!
ネットショッピングでポイント二重取りするのにもってこい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
↓ネットショッピングするならこちらのサイトがお得ですニコニコ
今なら入会で300円ゲット!交換達成で100円プレゼント!
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
↓新しくできたポイントサイト!ポイふるキラキラ
ここから登録で100円ゲットできます
友だち紹介制度が充実してますお願い
 
また遊びに来てもいいぞ!という人へ
ポチしてくれると嬉しいですおねがい
フォローしてね!