ご訪問ありがとうございます

旦那の年収減+私の育休で、

世帯年収半分になりました(´∵`)

赤字家計の改善に奮闘中!

色んなプチ副業にチャレンジ!
おとぼけ旦那とふくふくな娘と暮らす
アラサー主婦・ちょびすけです

 
 
星通常より200円分多くもらえます星
ポイ活初心者にオススメ
即日Tポイントに交換できます

遊べるポイントサイト ワラウ

 


先日、実家に帰ってる時に

旦那ちゃんがパチンコに

行ってきたらしくニコ



7千円だけ勝ったらしく

嬉しそうに報告してきた。笑






私はお小遣いの範囲の

パチンコは許してるんですけど



あんまりパチンコ好きじゃない

んですよね真顔




だって、増えるかもしれないけど

お金が吸い込まれるかもしれない。

むしろ、負ける可能性のが高くない??



旦那いわく

宝くじより確率高いし

稼いでこれるんだから

むしろ副業だもん!!




えー??

副業かあー??




副業って、確かに

人によって定義が違うかもキョロキョロ




FXや株だって

確率論、ギャンブルに近い性質が

あるけれど、、、

大体の人は副業と言うだろうし



みなさんは

副業の範囲ってどこまでですか?ニコ




私は、、、

株やFXみたいに、

勝てるかもしれないけど

負けた時の損がどこまで広がるか

わからないものは副業なのか迷うなあー




せどりみたいに

在庫がさばけなくて

リスクがあるものでも、

在庫分のリスクしかないしイヒ



リスクを把握しやすいのは

副業かな〜?




まあ、株とかに詳しくないから

そう思うのかもにやり





株やFXを副業とした場合

パチンコは副業じゃないというのは

どういう線引きでしたらいいのかしら?




株やFXは市場原理に沿ってるけど

パチンコは店側に主導権があるところが

違うのかな〜??




話がそれちゃったけど、

これって結構

人によって意見分かれるだろうな





分からないままにしときたくないので、

株の勉強してみようかな〜うーん








 

!ふるさと納税!

楽天で買うとポイントも付くのでお得倍増ルンルン

5のつく日、買い回りマラソンに

買うとさらにお得ルンルン








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
無料で手軽に始められる
プチ副業始めませんか?ラブ
 
ネットショッピングなら、
たったの3アクションでポイントGET
サイトを開く→案件を選ぶ→いつものようにお買い物!
 
 
↓初心者でも貯めやすいポイントサイト
初日で最低交換額500円を達成できましたお願い
 

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
↓100円分のポイントから交換できる便利なサイト!20年以上も続いてる老舗サイトなので、安心口笛ランクアップ制度があり、最大+15%!
ネットショッピングでポイント二重取りするのにもってこい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
↓ネットショッピングするならこちらのサイトがお得ですニコニコ
今なら入会で300円ゲット!交換達成で100円プレゼント!
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
↓新しくできたポイントサイト!ポイふるキラキラ
ここから登録で100円ゲットできます
友だち紹介制度が充実してますお願い
 
また遊びに来てもいいぞ!という人へ
ポチしてくれると嬉しいですおねがい
フォローしてね!