ご訪問ありがとうございます

旦那の年収減+私の育休で、

世帯年収半分になりました(´∵`)

赤字家計の改善に奮闘中!

色んなプチ副業にチャレンジ!
おとぼけ旦那とふくふくな娘と暮らす
アラサー主婦・ちょびすけです

 
 
星通常より200円分多くもらえます星
ポイ活初心者にオススメ
即日Tポイントに交換できます
参考にどうぞ右矢印 登録3日間で稼いだ金額

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 




週3日の旦那ちゃんと

お買い物に行ってきました照れ





たまたまユニクロに立ち寄ったら

感謝祭セールしてました〜びっくり





みなさん、

セールで買ったけど、

全然着てない服とかないですか?






私はけっこう

セールでついつい買った服を

結局着なくて、タンスの肥やしにすることが

多かったですショボーン





でも!

最近はセールでの失敗が減りましたルンルン





私がセールで気をつけてることを

紹介させてください





今日のユニクロセールで

こんな感じの服に出会いました

同じ服が見当たらないガーン





夏でも使えそうな薄手のジャケットが

なんと、980円!!!びっくりびっくりびっくり




とってもお買い得!





でも、試着してみると

自分の普段着ている服と

合わせるのが難しそう、、、





そして

少し着太りする感じ、、、





でも、その2点を除けば

安いし、涼しいし、可愛い照れ





非常に迷う真顔





こんな時には

自分にこう問いかけます





もし、この服が

8000円でも欲しい??







自問自答した結果

買いませんでしたにやり





この問いかけのミソは

自分が出せる値段の上限で設定すること





私はアウターの場合

8,000円くらいなら普通に買う値段なので

そう問いかけました





この問いかけでわかることは

服を欲しい理由が



ほんとうに着たいから買いたいのか

安くてお買い得だから買いたいのか



見極めることができるんです拍手





私はこの服が8000円だったら、

着こなせるか不安なものは買わない

思ったんで購入をやめましたウシシ





この問いかける習慣が

なかった時だったら


ちょっと気になるところはあるけど

お買い得だし無駄にはならないでしょ!

って買っちゃってましたニコ





純粋にその服が欲しいと思ってない時は

買った後に後悔することが多かったです




この習慣がなかった時は


安いし無難な色、形だから

買っておいて損はないと思って

購入したものは

似たようなものをすでに持っていて




同じような服ばっかり

しかも奥底に眠っているから

使用頻度低い〜えーん




なんてことも

この問いかけをすることで

ぐっと減りましたルンルン





お買い得に惑わされてないか

チェックすると

セールでの後悔が少なくて

納得いく掘り出し物が買えるかも









!安心の日本製!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
無料で手軽に始められる
プチ副業始めませんか?ラブ
 
ネットショッピングなら、
たったの3アクションでポイントGET
サイトを開く→案件を選ぶ→いつものようにお買い物!
 
 
↓初心者でも貯めやすいポイントサイト
初日で最低交換額500円を達成できましたお願い
 

ポイントサイトのポイントインカム

 
 
↓100円分のポイントから交換できる便利なサイト!20年以上も続いてる老舗サイトなので、安心口笛ランクアップ制度があり、最大+15%!
ネットショッピングでポイント二重取りするのにもってこい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
↓ネットショッピングするならこちらのサイトがお得ですニコニコ
今なら入会で300円ゲット!交換達成で100円プレゼント!
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
↓新しくできたポイントサイト!ポイふるキラキラ
ここから登録で100円ゲットできます
友だち紹介制度が充実してますお願い
 
また遊びに来てもいいぞ!という人へ
ポチしてくれると嬉しいですおねがい
フォローしてね!