昨日書いた記事、スカイバスでの皇居周辺のお花見バスツアーのあと、フォーシーズン丸の内でアフタヌーンティを楽しんできました。

 

 

フォーシーズン大手町は去年、行ったのですが、丸の内は久しぶりの来店になりました。

 

オズモールで予約しました♩

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

 

日曜日、28度の最高気温で、屋根無しバスに乗っていたので、ものすごく喉が渇いていたせいか、ウェルカムドリンクを一気飲みしてしました。

ストロベリーのアフタヌーンティです。

 

 

セイボリーとスコーンは平皿で提供されました。

 

スイーツはスタンドで提供されました。小ぶりですがどれもとても美味しかったです。