出来たシミに効果があるポーラの美白美容液 ポーラホワイトショットSXS

 

 

 

 

独自成の美白有効成分「レシノール」+ビタミンC誘導体がメラニン生成をおさえ、しみそばかすを防いでくれます。

 

以前、初めて使った際には、左頬横の大きな十五年シミが半分に小さくなってビックリ。

 

予防ではなく、すでに出来たシミに効いたのは初めてだったのですごく驚きました。

 

 

ポーラホワイトショットSXS 定価13200円(税込み) 

 

内容量 20g

 

1本で約90日分

 

そこで気になるのが、ホワイトショットをはじめとするポーラの商品を、正規店でおトクに購入する方法について。

 

もちろん、正規店以外でも販売されていますが、それらの商品は偽物が混じっていたり、保存期間が長かったりと、品質が保証されていない危険性もあります。また、並行輸入商品を取り扱っているコスメサイトなどでは、正規品でも海外向けの商品のため、法律上許可されている成分が異なっていたり、日本人の肌や日本の環境に合わせた製品成分ではない場合もあります。

 

ポーラの商品は、大手ECサイトでは、Amazonで正規店が出店されていますが、割引きやキャンペーンの対象ではありません。また、楽天市場やYahoo!ショッピングに関しては、正規店はありません。

 

 

 

 

また、割引きやポイントアップ企画などを実施している薬局や大手スーパーなどにも出店されていません。

 

ポーラのお店やポーラの公式サイトではもちろん、販売されていますが、値引きなどのサービスはおこなわれていません。

 

ポーラ正規取り扱い店舗

 

楽天市場 ×

 

Yahoo!ショッピング ×

 

Amazon ○(正し、割引きやキャンペーン対象外)

 

ドラッグストア ×

 

大手スーパー ×

 

デパート ○ 

 

ポーラ店舗 ○

 

ポーラ公式サイト ○

 

以上の結果から、ポーラの国内正規品を購入する場合は、やはり、百貨店で、ホームカードを利用するのがおトクになると言えます。

 

例えば、三越・伊勢丹のMIカードでは、5%~10%、高島屋の高島屋カードでは、8%~10%のポイントが、西武そごうのクラブオンカードでは、5%~7%のポイントが、それぞれコスメデコルテのお買い物で貯まります。

 

また、ポーラオンラインなら、定価での販売ですが、本体に加えて、9日分のミニサイズとリンクルショット、BAライトセレクターのそれぞれのお試しサイズと、ポーチの4つがおまけに付いてきます。

 

 

 

 

 

アンケートモニターの達人アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。