先日もお話ししましたが、品薄状態が顕著な今年のセール。

 

 

そんな中、伊勢丹新宿店に再度訪れて購入したのがこちら。

 

ペリーコのミュール。

 

 

カラーは夏らしいカーキーです。

 

ヒールも5センチでアラフィフにとって歩きやすいです。

 

 

今年は歩きやすいフラットサンダルが大流行していますが、甲の高い私の場合、フラットなものは逆に甲の部分に力が入って痛くなるのでNG。

 

実は靴は高さがないものよりも、少しだけヒールがある方が歩きやすいという説も。

 

伊勢丹のシューズ修理コーナーで裏張りをしてもらいました。チェーン店の修理屋さんと比較して、すごく丁寧な仕上がりで驚きました。

 

 

MIカードゴールドなら、4200円分のお直しクーポンが毎年もらえるので、今回はそれを利用しました。