愛用している化粧水のSKⅡフィシャルトリートメントエッセンス。

有効成分のピテラが透明感のあるお肌に導いてくれるそのコンセプト通り、これを使うようになって、しっかり紫外線対策をしていても、なぜかく顔だけすんで見えていた肌が、腕の内側と同じ明るさを取り戻してくれました。

 

私にとって今や欠かせないアイテムです。

 

しかし、唯一のネックがそのお値段あせる

 

以前から決してお安いものではなかったのですが、4月に価格改定がされ、さらに価格がアップしてしまいました汗

 

現在、一番大きな230mlサイズで定価28050円。

 

ちなみに、たっぷりコットンに含んでパッティングする私の場合、1ヶ月少しで1本を使い切っています。

 

そこで、正規販売で一番安く買える方法をいろいろ調べてみたところ、

 

イトーヨーカドーさんで常時30%オフで購入できることを知りました。

 

 

早速、お店に行って購入してみました。(自宅近くにSKⅡのあるヨーカードーがなかったので、バスを乗り継いで近郊の街のお店に)

 

28050円→19635円(30%オフ)

プラス、おまけでシートマスク5枚を無料プレゼント。

イトーヨーカドーさんマジ、オススメです。

 

SKⅡのカウンターのある全国のイトーヨーカドーはこちらで検索できます。

 

他にも、正規店でお得に買う方法としては、

 

イオンスタイル・イトーヨーカドーネット通販では20%オフ。

 

・また、楽天市場のSKⅡ公式ショップでは、価格は定価ですが、お買い物マラソンや楽天スーパーセールでは、ポイント10倍で購入できます。楽天スーパーセール6月4日~開催予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニターの達人アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

春香のビューティ週間☆ダイアリー主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。