夏が近づいてきた今日この頃。

 

先日、以前から気になっていたアフターヌーンティのかごバックを購入しましたニコニコ

 

開け口が巾着式で絞る感じになっているので、安全面でも良いデザインです。

 

 

 

リボンのデザインがちょっと可愛すぎるかなと思ったのですが、ブラウン系の色なので実物は落ち着いた感じに見えましたラブラブ

 

普段からブラウンやベージュ系の服が多い私にはぴったりのカラーです。

 

昨年のシーズンもので、公式サイトで冬くらいから目を付けていたのですが、最近売り切れになっていまい、慌てて他のサイトを探してamazonで見付けて買いました。

 

今はamazonも売り切れになっているみたいで。。

編込みリボンかごバッグ

というネーミングのものです。
 
このなつヘビロテしそうな予感。
 

 

アンケートモニターの達人アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

春香のビューティ週間☆ダイアリー主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。