ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ジルスチュアート ボディミルク ~使い方・香り・サンプル配布店舗について~

 

ようやく秋めいた季節の今日この頃。乾燥が気になり始めるこの時期、肌のケアはいつも以上に念入りにしたくなります。

 

ボディケアで私が長年愛用しているのがこちら。

ジルスチュアートのリラックスボディミルク。

 

ローズハチミツやオレンジハチミツ、スターフルーツエキスなど、保湿力に優れた成分で、べたつかず、しっとりとした感触で、肌の乾燥を防いでなめらかな仕上がりになります。

 

フルーティで甘い香りもとっても好みなのです。

 

普段は西武百貨店で購入していますが、今回は「西武そごうeデパート」で購入しました。

 

「西武そごうeデパート」は、事前に登録手続きをしておくと、クラブオンポイントも貯まります。

詳しくはコチラをご覧ください。

 

また、店舗受け取りにすると送料は無料になります。

 

この2点を最近知った私。

 

さっそく自宅近くのセブンイレブンで受け取ることにしましたハート

 

西武そごうeデパートは、、ポイントサイト、ハピタスの中にもあります。ハピタス経由で利用すると、

ハピタスポイント+クラブオンポイント+クレジットカードポイントと、三重でポイントがゲット出来ます。

 

ショッピングでとてもお得なハピタスの無料登録はこちらからどうぞベル
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

美容と健康のコラムブログラブラブ

 

節約ブログ始めましたラブラブ