イベントなんか怖くない!年末年始をのりきる方法 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応51歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

ベル宝石紫ベル宝石紫ベル宝石紫ベル宝石紫ベル宝石紫ベル

 

 

 

まずは、YouTubeのご案内です!

今年最後のYouTube。

ぜひご覧になって下さいラブ

 

 

 

【YouTubeのご案内】

 

1231 21:30

 

\年末年始/

体重が爆増しないコツ

 

是非ご覧になって

年末年始を

乗り切って下さいね~

 

 

 

 

こちらからご覧になれます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
イベントなんか怖くない!
年末年始をのりきる方法

 

 

年末いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

クリスマスは楽しみましたでしょうか?

 

 

 

ケーキやフライドチキン

ピザにお菓子♡

 

クリスマス

 

 

クリスマスチキン

 

 

 

 

でも、これ食べたら太るよな~アセアセ

なんて思いながら

気持ちケーキを小さく切ったりして

「これで大丈夫♡」

なんて、無駄な努力を

したりしてませんか?

 

 

 

この時期は

クリスマス~

からの大晦日~

からのお正月~

 

 

 

イベントが盛りだくさんで

ダイエッター泣かせな1ヶ月です。

 

 

 

独身時代は

この時期は毎日のように

職場の人や友達と

飲みに歌えやのどんちゃん騒ぎうずまき

 

 

 

今どきの若者のように

飲み会には参加しませんハッ

なんてめっそうもない!

 

 

 

上司がお開きにするまで

お付き合いしてましたよ~

 

 

 

そんな時代もあったな・・・

 

 

 

それでも、そんなに太っていなかった

若かりし頃照れ

 

 

 

でも、今はそうはいきません。

 

 

 

夜な夜な飲み明かそうもんなら

死・に・ま・す・・・

 

 

 

以前はイベントでなくても

お酒は毎晩のように

飲んでいました。

 

 

 

そして、イベント時はさらに飲む!

 

 

 

クリスマスは

ケーキにチキンにお菓子に・・・

そして、もちろんワインにビール

 

ワイン

 

 

大晦日はこたつに入って

年越しそばを食べて

ビールを飲みながら

みかんやピーナッツ

お菓子をバリボリ

 

寝正月

 

 

そして、そのままお正月門松

 

 

 

あけましておめでとうお年玉

と同時に毎日お雑煮を何個も食べて

そして、おせち料理を食べて・・・

 

おせち料理

 

 

 

仕事はお休みだから

ほぼ動かず毎日食っちゃ寝の日々こたつで寝る

 

 

 

 

そして、体重計に乗って

目がテンになる

というのがお決まりのコースでした。

 

痩せる方法

 

 

どう考えても

太るしかない生活です。

 

 

 

でも若い時は

いつの間にか戻っていたんです。

 

 

 

多少無理したって

一晩寝たら、元気になったんです。

 

 

 

でも50も過ぎたら

そうはいきません。

 

 

 

増えた体重はそうは簡単には

戻りません。

だから、年々少しずつ増えていき

気付いた時には

見たこともないおばさんが鏡の前にいるガーン

という恐怖におちいるのです。

 

 

 

 

そして

もうこの歳になったら

しょうがないよね

 

 

 

代謝も悪くなるから

痩せないよね

 

 

 

と、あきらめたが最後

 

 

 

おばさん体型まっしぐらになりますガーン

↓   ↓   ↓

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

でも、もうそんな心配は

必要なくなりました。

 

 

 

 

だって、イベント続きでも

太らない食べ方を

知っちゃったからキラキラ

 

 

 

体重が増えても

戻せる方法を知っちゃったからキラキラ

 

 

 

だから、クリスマスでも

忘年会でも

お正月でも

体重を気にしないで

楽しんでいます!

 

 

 

最高じゃないですかラブラブ

 

 

 

これから先

いったい何回

イベントがあるでしょう?

 

 

その度に

体重を気にしながら

食べるなんて

悲しすぎますえーん

 

 

 

多少、体重が増えるのは当たり前

 

 

 

増えたら

減らしたらいいだけです。

 

 

 

最高でしょチョキ

 

 

 

今年こそは痩せるぞー

なんて毎年毎年

もう宣言しなくてすみますニヤリ

 

 

 

初詣でお祈りしても

残念ながら、痩せませんうずまき

 

 

 

毎年毎年

今年ことは痩せるぞー

と今年の抱負を言うのは

もう終わりにしましょうびっくりマーク

 

 

 

 

そんなことを毎年言わずに

とっとと痩せる方法を

身につけて

めっちゃ綺麗になって

イベントも楽しんで

軽やかに初詣に

行こうじゃありませんか飛び出すハート

 

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

成功するダイエットは

一生続けることができる

ダイエット

 

 

 

宝石赤モデル体型ダイエット塾では

この一生モノのお食事方法が

手に入ります!

 

 

 

 

一生モノのダイエット方法

今やらなきゃいつやるの?

 

 

 

 

そんな方法が知りたい方は

まずLINEでお友だち登録して下さいね気づき

お待ちしています。

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーン

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター