私は毎日たくさん水飲んでます! それ、水じゃありませんからー(笑) | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです。

 

image

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

    

ベルプレゼントのお知らせベル
 

 

3日間のお食事コメント

\プレゼント/

---------------------
 

 

お食事コメントをしてもらうと

こんなメリットがあるよ
 

 

宝石緑自分では気づかなかった

おデブ習慣が分かる

宝石緑あなたに足りないものが分かる

宝石緑摂りすぎのものも分かる

宝石緑やる気になる
 

 

 

プレゼントをゲットするには

↓お友だち追加をクリックするだけ↓

  

友だち追加

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたそれ、水じゃないですからーえー

 

 

 

エネルギー代謝に

絶対に必要なお水

 

 

 

 

なので、

痩せるためには

栄養プラスお水を

たくさん飲んでほしいのです。

 

 

 

 

お水は一日体重×30ml

を目安に飲むのがおすすめ

 

 

 

 

体重50㎏の方でしたら1.5L

 

 

 

 

そんなの楽勝チョキ

私、十分すぎるくらい飲んでますチョキチョキ

 

 

 

 

じゃあ、あなたは何飲んでるの?

 

 

 

 

まさか、こんなもの飲んでないでしょうねはてなマーク

 

  

画像はお借りしました

 

 

 

色がついてないし

天然水って書いてあるし

水でしょー!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ちょっと待ってー

それ、水は水でも

砂糖がたっぷり

入ってますからー

 

 

 

ジュースですジュース!

1本約120kcal ガーン

まあまあ甘いです。

そしてカロリーも高いですガーン

 

 

 

これを水代わりにしてはいけませんびっくりマーク

 

 

 

 

同じメーカーさんでも

これはOKニヤリ ↓ ↓ ↓

画像はお借りました

 

ミネラルウオーターで

もちろん、0kcal

たくさん飲んで下さい。

 

 

 

 

 

 

それにこれ ↓ ↓ ↓

 

 

画像はお借りしました

 

お茶はお水じゃありません。

 

 

 

 

カロリー0と書いてあっても

カフェインが含まれているものは

お水にはカウントしません。

ノンカフェインのお茶ならOK

 

 

 

 

 

そうなると

これもダメー!

 

画像はお借りしました

 

 

無糖コーヒー

 

 

 

無糖ならOK ではない!

これ飲むと、利尿作用で

お〇っこが止まらなくなって

体の水分が大量になくなります。

 

 

 

なので、水分補給したことには

ならないのです。

 

 

 

いちばんいいのは

ただの水です。

 

 

 

まずはあなたがいつも飲んでいる

飲み物を見直してみて下さいねラブラブ

 

 

 

  

サムネイル
 

お水をたくさん飲むと

お肌もきれいになりますよキラキラ

 

 

 

    

ベルプレゼントのお知らせベル
 

 

3日間のお食事コメント

\プレゼント/

---------------------
 

 

お食事コメントをしてもらうと

こんなメリットがあるよ
 

 

宝石緑自分では気づかなかった

おデブ習慣が分かる

宝石緑あなたに足りないものが分かる

宝石緑摂りすぎのものも分かる

宝石緑やる気になる
 

 

 

プレゼントをゲットするには

↓お友だち追加をクリックするだけ↓

  

友だち追加

 

 

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気記事ベスト5】

 
 
 
\みんな読んでる痩せるメルマガ/
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。
毎日、痩せるヒントが届くよ!