私が思う一番幸せを感じるダイエットとは | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 モデル体型ダイエット塾
 
 

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾 インストラクター
徳島在住 アヤヤこと黒田あや。です

 

 

 

どのダイエットより

幸せを感じるダイエットとは

 

 

 

\食べて痩せるダイエット/

 

 

 

 

ダイエットというと

絶対にガマンがつきもの

 

 

 

ガマンなしには痩せない

 

 

 

 

みなさんそう思っていると思います。

 

 

 

 

 

ガマンなしで痩せる

なんてありえないハッ

 

 

 

 

 

毎日、筋トレしたり

スクワットしたり

ジョギングしたり

 

 

 

 

 

食事は

ご飯やパンはほとんど食べたらダメ

たんぱく質はたくさん摂取しなきゃダメなので

お肉は鶏のササミや胸肉ばかり

 

 

 

 

 

もちろん、お酒やスイーツは論外

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな生活をしなければ痩せない

 

 

 

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

私はそう思っていました。

 

 

 

 

 

若い時は、夕食を何日か抜いただけで

2・3㎏すぐに減ったし

食事のバランスが悪くても

フラフラすることもなく

暴食に走ることもありませんでした。

 

 

 

 

でも、年齢を重ねるにつれて

少々、お食事を減らしても

体重はビクともしなくなるし

ご飯やパンなどの

炭水化物を減らすダイエットをすると

フラフラになるし、

脳の唯一の栄養分の糖質を抜くことで

頭は回らなくなるし、

フラフラになるし・・・

 

 

 

 

 

どんなダイエットをしても

思うように痩せないし、

食べないダイエットは

絶対に3日と続かないし

 

 

 

 

 

運動は毎日なんて

到底できないし

毎日、家事や仕事でクタクタなのに

それプラス運動なんて絶対にムリハッ

 

 

 

 

 

じゃあ、痩せることは

あきらめるしかないのかな・・・

 

 

 

 

 

なんて、かなし~い気持ちで

落ち込んでいた時に

この食べるダイエットに巡り合ったんです気づき

 

 

 

 

 

あれ食べたらダメ

これ食べたらダメ

 

 

 

 

というダメダメダイエットではありません。

 

 

 

 

 

基本、何を食べてもOK!

もちろん、好きなだけ食べていては

痩せません。

なので、量の規制はあるものの

何を食べてもいいのですびっくり

 

 

 

 

食べたらダメと言われると

余計に食べたくなる!

 

 

 

 

でも、何を食べてもOKなので、

食べたい欲求がわいてくるのが

圧倒的に少ないですチョキ

 

 

 

 

これは、

ダイエットをしていて

ストレスがないということ

 

 

 

 

そして、リバウンドもしずらいんです。

 

 

 

 

リバウンドって

今まで抑圧していた欲望の爆発です。

 

 

 

 

お腹いっぱいに食べたかった。

大好きなスイーツが食べられなかった。

白いご飯が大好きなのにガマンしていた。

お酒が大好きなのに一滴も飲めなかった。

食べたい物を食べる事ができなかった。

 

 

 

 

 

こんな感情を抱きながら

毎日ダイエットしていて

爆発しないわけがありません。

 

 

 

 

 

そして、緊張の糸がプッツンと切れた暁には

もう誰も止められませんーーーー

 

 

 

 

この食べて痩せるダイエットは

こうゆう心配がないのです。

 

 

 

黄金バランスのお食事を

毎日淡々と食べる事で

どんどん代謝のよい体に

変わっていきます。

 

 

 

食べても、

食べたものがどんどん燃焼さえすれば

太ることはないのです。

 

 

 

これが黄金バランスです。

 

 

 

 

このバランスさえ押さえていれば

一生太ることはありません。

 

 

 

 

そして、子供から高齢者まで活用でき

みんなが食べて健康になる

お食事バランスでもあります。

 

 

 

 

 

ただ痩せるだけでは

ダイエット成功とは言えません。

 

 

 

 

 

ガリガリに痩せた体は

やっぱり魅力的ではないですよね。

 

 

 

 

 

適度にお肉がついた

しなやかな女性らしい体が

理想の体です。

 

 

 

 

ダイエットで健康的に痩せて

元気に動くことができて

イヤなことがあっても

いつもはつらつとした笑顔で

その場を明るく癒すような

健康的な女性が増えればいいなと

思っていますラブラブキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

そんな、

幸せなダイエットの秘密が知りたい方は

下記の

公式LINEの

お友だち追加ボタン

クリックして

何か一つスタンプを送って下さいね。

 

 

 

    

3日間のお食事コメント

プレゼントいたします!

 

もちろん無料ですびっくりマーク

 

 

 

 

クリックして

なにか一つスタンプ送ってね上差し

    

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気記事ベスト5】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\みんな読んでる痩せるメルマガ/
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。
毎日、痩せるヒントが届くよ!