冬だって痩せ期!夏痩せ、冬太りが常識だと思っていた私の体重 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 モデル体型ダイエット塾
 
 
 

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾 インストラクター
アヤヤこと黒田あやです

 

 


 

プロフィール
 
  
 
 

自分は夏は痩せて、冬は必ず太ると

思っていました。

ずーっと今まで。

 

 

 

 

 

小学生から出産まで

がっつりスポーツ三昧でした。

大学4年間を除いて

 

 

 

 

 

今では考えられないですが

部活中の水分補給は

先輩のみ!で

後輩はひたすら先輩のお世話係でした。

 

 

 

 

 

それでもぶっ倒れることなく

夏をのりきっていました。

 

 

 

 

厳しい暑さの中、水分補給もせず

スポーツをしていると

食欲など全くわいてこず、

むしろ食べたら気持ち悪くなってくるのです。

 

 

 

 

なので、夏場は毎年5㎏は

体重が減っていたと思います。

ちゃんと計ってないけど

もって減っていたかも

 

 

 

 

 

そのせいで

毎年、夏には生理が止まっていましたガーン

スポーツには生理は邪魔ものなので

止まってくれてラッキーくらいにしか

思っていませんでした。

なんて危険なことガーン

 

 

 

 

 

 

そんな状態から、

秋になり涼しくなってくると

段々と食欲が湧いてきて

食べる食べる・・・

そりゃ、食欲の秋だもん照れ

 

 

 

 

 

そして、冬になると

冬眠のごとくじーっとこたつで

こもっていました。

冬眠です、冬眠。

寒いの超苦手だったのー

こたつ

 

 

 

こたつへ入って、みかんやお餅や

お菓子や菓子パン・・・

 

 

 

 

 

じーっと寝て

テレビ見ながら、ダラダラ食べる

至福の冬のひとときラブ

 

 

 

 

こんな生活をしていたら

夏場痩せていても、

すぐに元通り。

お顔が真ん丸になっていました。

 

シマリス

 

 

 

こんな生活を

かれこれ25年くらいしていて、

私の中では

 

 

 

 

夏は痩せて、冬は太る

というのが常識になっていました。

 

 

 

 

 

夏は汗かくから痩せるよね~

冬は汗かかないし動かないから

太るよね~

 

 

 

 

いやいや

夏は食べなかったから痩せて

冬は食べてばかりだから

太ったんだよね

 

 

 

 

汗かくとか関係ないから~

 

 

 

 

 

今ならわかります。

 

 

 

 

 

今年の夏から冬にかけての

私の体重はというと

 

 

 

 

黄金バランスのお食事を

去年の4月から始めて

3ヵ月で5㎏減り、

それからはほんとに少しずつですが

さらに痩せていき、

12月に入り最小値更新!

 

 

 

 

 

もう、うれしくてうれしくて・・・

あと0.2㎏で40㎏台!

こんな体重、何年ぶりだろ?

ワクワクが止まりませんでした‼

 

 

 

 

今までは、体重がグンと減るのは

決まって夏!

 

 

 

 

食欲の秋を過ぎて、冬にかけて

どんどん痩せていった年など

ありませんでした!!

 

 

 

 

冬は太るなんて

単なる思い込みびっくり

 

 

 

 

 

黄金バランスのお食事をしていると

季節なんて関係ありません!

 

 

 

 

今まで、

右肩上がりだった冬の体重も

順調に減ってくるのです。

 

 

 

 

 

すごいでしょ!

 

 

 

 

 

冬だって痩せ期

 

 

 

 

冬は痩せない

は、単なる思い込みであーる。

 

 あや

楽しくダイエットがモットー
アヤヤより飛び出すハート
 
 
・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

ビフォーアフター
    

 

 

 
 
\みんな読んでる痩せるメルマガ/
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。
毎日、痩せるヒントが届くよ!