ご飯が炊けてない!パンもない!時に食べる食物繊維たっぷりの満腹メシ | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 モデル体型ダイエット塾
 
 
 

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾 インストラクター
アヤヤこと黒田あやです

 

 


 

プロフィール
 
  
 

 

 

オートミールで作るトマトリゾット

 

 

メチャウマだよ

 

 

 

 

たまにあるんだよねー

 

 

 

 

 

炊飯器を開けると

すっからかんのまま保温

になってる時…

 

 

 

 

 

最後に食べた人は

スイッチ切っといてムキー

 

 

 

 

 

と何回言ってもやってくれない…

若干一名  中学生男子

 

 

 

 

 

じゃあ何食べよっかな〜ピンク音符

と冷凍庫も覗いても

冷凍している食パンもないハッ

 

 

 

 

 

以前の私なら

穀物抜きお食事をしていたので

別にご飯やパンを食べなくても

おかずだけ食べて満足していました。

 

 

 

 

 

でも今は違います!

必ず毎食、穀物は必須!

 

 

 

 

 

ご飯やパンがなかったら死活問題ガーン

そんなときのために

私が常に常備しているものがあります。

 

 

 

 

 

それは

 

オートミール

 

 

このオートミール、

存在は知っていたけど

手を出したことがありませんでした。

 

 

 

 

 

そしてようやく今年、49歳にして

オートミールデビューしましたチョキ

 

 

 

 

 

あまり美味しくなくて

好きじゃないって言う声も聞きますが

私は大好き💕

 

 

 

 

 

    

オートミールの良いところ

 

 

調理が簡単ですぐに食べられる

自分の好みに合った硬さを調整できる

食物繊維がたっぷり

便秘解消

 

 

 

 

 

 

    

激ウマ!
トマトリゾットの作り方

 

 

  材料

 

オートミール40g

トマトソース大さじ1〜2

とろけるチーズ(お好みの量)

水250cc

塩コショウ(お好みで)

 ※水やトマトソースはお好みの分量でOKです。

 

 

 

 

 

  作り方

 

 深めの容器にオートミールを入れる

 水を入れる

 4分~5分ぐらいレンチン

 

サムネイル
 

\要注意ポイント/
 

この時、どんどんオートミールが膨らんできます。
昨日は、3分の1ほど吹きこぼれてしまいました
ガーン

そんなことがあるので、レンジの前で様子を見ながら作って下さいねウインク

吹きこぼれしない深めの容器に入れると安心です。

 

 

 

 

 いったん取り出しトマトソースを入れてまぜまぜ

 お好みで塩コショウを加える

 とろけるチーズをパラパラ

 再度1分くらいレンチン

 チーズがとろっとなると出来上がり!

 

 

 

 

 

大体、軽くご飯いっぱい分の

カロリーと同じ量のオートミールですが

水を加えてかなりかさ増しします。

なので、ローカロリーなのに大満足なんです。

 

 

 

 

 

玉ねぎやニンジン、

ブロッコリーやキノコなんかも

一緒に入れてチンしてもグッ

 

 

 

 

 

これからの季節、寒くて

暖かい食べ物が本当に恋しくなります。

 

 

 

 

 

なのでお手軽にできて

心も体も温まる

食物繊維豊富な便秘解消にもなる

トマトソースのオートミールリゾット

ぜひお試しくださいねキラキラ

 

 

 

使ったトマトソースはこれ!

大人気の超使える

業務スーパーの

\トリノで作ったトマト&バジルパスタソース/

 

↓   ↓   ↓

680gも入って、税込み300円を切る安さ!

コスパよし! お味よし!

一家に一瓶どうぞウインク

 

 

 

 

 あや

 

楽しくダイエットがモットー
アヤヤより飛び出すハート
 
 
・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

ビフォーアフター

    

 

 

 
 
\みんな読んでる痩せるメルマガ/
氏名、メールアドレスを入力後、
無料登録をクリックしてくださいね。
毎日、痩せるヒントが届くよ!