もう推し活なんてしないなんて 言わないよ 絶対 | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

私の推し、Kis-My-Ft2の横尾渉くんが結婚を発表しました



https://www.oricon.co.jp/news/2265547/full/








なぜか



結婚の報告を受けてから



私の頭の中では



槇原敬之さんの『もう恋なんてしない』



が流れています












もしキミに一つだけ 強がりを言えるのなら

もう《推し活》なんてしないなんて 

言わないよ絶対






本当に本当に キミが大好きだったから






















 









































今回ばかりはもうダメだと思った



バイバーイってね



でもね



横尾渉って



アイドルっぽくないアイドルで



そんな事丸ごと全部引っくるめて



承知の上での



横尾担



私はオレンジだって事を思い出した



横尾渉にアイドルらしさを求めてはいけないんだよね



結婚も



想定の範囲内っちゃあ範囲内



色々と思う事もあるけど



やっぱり…このまま…



オレンジのまま…



でいるか?



いられるのか?



他担さん達からの厳しい批判に耐えられるのか?



(皆さんの言ってる事も一理あると思ってます)





う〜ん



どうする?…私









  











『結婚おめでとう』とは


どうしても言えないし 


言いたくない






そう思ってたけど


やっぱり言っちゃおうか…





ブレブレだな笑