Kis-My-Ft【に】逢えました♡ IN 東京ドーム② | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

Kis-My-Ftに逢えるde show 

2022 iDOME


2022年7月4日(月)開場15:30/開演18:00 

[東京]東京ドーム






東京ドーム3日目ルンルン



私的には2回目の参戦です照れ






水道橋駅から東京ドームに向かう歩道橋で

すれ違いざまに

「あっ、オレンジさん🍊」

と見知らぬ方に声を掛けられました



(オレンジ色のTシャツに、オレンジ色のバックを持っていたので、一目で横尾担と分かる格好をしていたアタシグラサン



何だろうと立ち止まったら

「これどうぞ(=^x^=)」

と、キティちゃんのステッカーを頂きました

上矢印写真のキティちゃん)



「欲しい方皆さんに差し上げているので、どうぞ良かったら団扇にでも貼って下さい」



七色分のステッカーをたくさん持っていて、それぞれの担当さんに配っている様でした



どうもありがとうございましたm(_ _)m





さて



この日はボッチ参戦パー



入場ゲートが分かっていたので座席の位置も大体分かっていましたが…あせる



まぁそれにしても

高い所から全体がよ〜く見渡せる席でした笑い泣き



それにしても 

こんな上の席まで満席にしてしまうKis-My-Ft2ってすごい!!ウインク



ステージ上のキスマイは豆粒ほどでしたがえーん

やはり目で追ってしまうのは渉くん🧡



丈の長い上着をヒラヒラさせているので直ぐに分かります



近くにいる方達がペンライトをオレンジにしてくれるしラブ



私が持っていたペンライトの調子が悪くあせる

色がキレイに変わらなくて焦りましたえーん



宮っちが近くに来たので、紫色に変えても赤っぽいオレンジ色にあせる



ガヤさんが来てくれた時は、ピンクに変えてもこれまた赤っぽいオレンジ色にあせる



電源消したり、付けたりしたけど上手く変わらなくて



しまいには緑も薄〜くなっちゃってあせる



なんだかイマイチショボーン

(ペンライトは今回買ったツアーのペンライトです)



周りからは頑なに色を変えないオレンジ担と思われたかしら…

(まぁ、誰も私の事など見てないでしょうけどてへぺろ



この時ばかりは上の方の席で良かったと思いました笑



天井席には天井席の良さもあり

センターステージから水が吹き出す様子が見えたり

天井に映るスクリーマーズ達がよく見えたり



とても楽しかったですハート



今回の東京ドームでは

横尾渉がとてもカッコ良かった🧡🧡🧡🧡🧡



そして



ガヤさんもやっぱりカッコ良いなーってハート



私の最初の入り口はガヤさんだったから照れ



でも



やっぱり目で追ってしまうのは渉くん🧡



ガヤさん、ごめんねウインク

(ガヤ担さんがたくさんいるから…まぁ良いよねウインク










ガヤさん

渉くんの事、これからもよろしくね♡











 



 

アタシの夏はまだ終わりません(๑・̑◡・̑๑)








❤️💙💜🧡💓💛💚



 





つづく…