Kis-My-Ft【に】逢えました♡ IN 東京ドーム① | オレンジの日記

オレンジの日記

気まぐれな ~オレンジの日記~

Kis-My-Ftに逢えるde show 

2022 iDOME


2022年7月2日(土)開場15:30/開演18:00 

[東京]東京ドーム




東京ドームに行って来ましたラブ





コロナ禍になってから、すっかりゆる〜いお茶の間ファンになってしまい、今回のコンサートもゆる〜く参戦するつもりでしたニコニコ



…がパー



コンサートが始まった途端、涙が出てきて…びっくり



今まで味わった事のないこの高ぶる感情アップアップアップ



(過去に色々なアーティストのライブに参戦した事がありますが、始まった途端に涙が出て来た事なんて初めてだったので自分でもビックリです)



なんだろう…はてなマーク



7人が7人で居てくれた事に感謝し

やっと会えたという思い



そして



横尾渉の姿を見て



崩れ落ちた恋の矢恋の矢恋の矢



ビジュアルの良さ🧡



もう最高‼️ラブラブラブラブラブ



そして席が



神席!!(私にとっての)



スタンド一塁側下段



外周でメンバーが立ち止まるちょうど目の前の席で、7人全員がそれぞれ私の目の前に立ち大きく手を振ってくれたんですバイバイ

上矢印完全なる妄想てへぺろ



全員が万遍なく来てくれた事に感激キラキラ



キス担の団体芸!?とも言える

(目の前に来たメンバーのメンバーカラーに揃えるという)ペンライト芸ひらめき電球



これにも感激キラキラ




(だってオレンジ色にもちゃんと変えてくれるんだもん🧡

嬉しいじゃないですか

…当たり前の事なんですがね)




そして今回私が一番感激した事パー

 


懐かしの曲を歌いながらカラオケ



メインステージからセンターステージに向かって

藤北💓❤️を先頭に

千💙

玉ニカ💛💚

宮横💜🧡

の順(たぶん)で歩く7人の姿を観た時目



その姿を観てまた涙タラータラータラー



私の中ではやっぱりキスマイの先頭(メンバー達を引っ張って行く)は藤北で、真ん中(伸び伸び自由に歩いて行く)は弟組、列の最後(後ろから見守る)は渉くんと言うのが理想的な形で、そんな姿がダブって見えて目



デビュー当時のオラオラしていたキスマイをほんの少し感じる事が出来ました

(当時のキスマイは知らないので想像ですがあせる





配信も良いけど、生で観るライブは感動がとっても大きかった!!




久しぶりにカッコ良い7人に出会えた一日でした❤️💙💜🧡💓💛💚



























そして

 


やっぱり










横尾渉

大好きだよ🧡