1.17練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

前に会社の前で事故があり、ちょうど外に居た俺に事故った片方のおばさんが凄い剣幕で『今の見てました!!??私は悪くないですよね!!??』みたいな事を言ってきたんですが、事故なんてぶつかった音がしてから見るから、どっちがどーのなんてわかるわけねーじゃん。。。と思ったオートです

今週の水曜は腰痛と肋骨の怪我で休んでましたが、まだ全快してないので金曜の練習も見学してました。

見学してると、練習ではわからない事が色々見えてきます。

戸来師◯の◯◯が結構◯◯◯なぁ~とか、ハコちゃ◯の◯◯◯も◯◯◯なぁ~とか、
タイセ◯さんも◯◯◯結構◯◯◯なぁ~、
とかとか。。。
中々よいです。

マット運動して、サークル。
見学してたので戸来師範のメモ見ながら指示出してました。
『エビ!!』とか『背中移動!!』とか『横回転して移動するやつ!!』とか。
偉くなったみたいで気持ち良いです。

打ち込みは下からの十字。
パス。
身体で覚えましょう。

あと戸来師範がなんか変な技をやってて、オッサがスゲー痛がってました。
同じのをシューにもやったら、肩が外れたみたいになってたのかならなかったのか。

見てましたが、ハッキリ言って全っっ然痛そうじゃなかったので試しにかけてもらったら、スゲー痛かったです。

それから『つけ祭り』を開催。
上の人は30秒間抑え込む。
下の人は立つ。
総当たり戦。

結果は抑え込みチャンプはハコちゃん。
逃げチャンプはオッサ。
総合では、おそらくオッサでしょう。

オッサはすぐ立つ。
誰が相手でもすぐたつ。
起つのが早いんですよ。
速攻で勃ちますからね~。
凄いです。



見学中の俺。



サークル運動。



なんかの打ち込み。



最後のフリースパーの時、端っこで塗り絵中の戸来師範。



フーアーユー

バナナボーイ



戸来師範がやってた変な技をガードから。