10・25、10・27練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

好きな幕末志士は高杉晋作のオートです。


ニコグラも今週末に迫り、練習にも熱が入ります。

水曜練習には遅れて参加。
しかし道場にはハコちゃんとクロサー君しかいませんでした。

何かスッゲー寒かったので着替えもせず、道場の隅で丸くなってるとタイセーさん到着。
なのでしばらくタイセーさんと二人で丸くなりながら、今日休みのライ君の悪口言ってました。

んじゃそろそろと着替えを始めてパンツ一丁になった瞬間にサーキット開始。
パンツ一丁のままサーキット開始。
サーキット中に着替え開始。

てか水曜はなにしたっけ?
二日前の事もろくに思い出せないこの脳みそ・・・。

確か俺等はミット打ちとかスパーとか。

んで星さんはハコちゃんと最終調整。

なんか久々にミット打ちしたよーな。
てかまともに練習するのが試合以来久々だったかも。

後半は俺も星さんの調整に参加。

そんな感じに水曜日。

最後はタイセーさんが服を忘れて行かないか、ちゃんとチェック。



今日・・・・てか今日も遅れて参加。

道場にはハコちゃんとライ君とクロサー君。

見飽きたな、この顔ぶれ。

荷物置いて、ちょっとションベンして戻ると俺のイカしたiPadが無い。
多分このボンクラどもがどうにかしたんだろう。

しかし、ここで動揺しては奴らの術中にハマってしまうので、気付かないふりしてLINEで反撃したら、その内容にハコちゃんドン引き。

はい、今日のターゲット決定。

顔面骨折してようが、明日文化祭で早起きだろうが関係無し。
後ろから殴る、下から蹴るなどの暴行しようとしたら逆に逆鱗に触れ、木刀で滅多打ちにされ、頭割られて血が噴水見たいにピューって出てるのに、ライ君とクロサー君はケタケタとくったくなく笑ってる。

サイテー。


格闘技練習会 マスラオ宮古

俺を沈黙させ、余裕のポーズ。

格闘技練習会 マスラオ宮古

それはさておき、今日はスパーメインでした。

四人しかいなかったので、結構なヘビーローテーション。

いや、コマも来たけど見学。
多分風邪をみんなにうつしに来たんでしょう。

サイテー。

ハコちゃんは明日早起きなので、早々に帰宅。

俺とクロサー君はライ君からカッコいい技を教えてもらいました。

と、いきなりタイセーさんが登場し、ライ君のカッコいい技を見て帰って行きました。

最後の挨拶の最中、オッサが登場。

挨拶だけして帰っていきました。

そうそう、ライ君は新車を買って一週間もしないうちに擦られ板金へ。
それが今日戻ってきたにで、今度は俺が擦ったら面白いだろーなー。
やっちゃおーかなー。

と思いましたが、流石のライ君もブチ切れ間違いないだろうと思い、留まりました。
リクエストがあればやりますが。