9.7練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

顎がガクガクのオートです。


前々から戸来師範から聞いてた10.8の大会の詳細がわかりました。
わかりまして腰が引けました。

アマ総合でのルールで、パウンドありとか。

よし、今回も見送ろう・・・と思った次第です。

箱石総師範と戸来師範は出場すると。
流石ですねえ。

『オートさんも出るって言ってましたよね?』
と戸来鬼師範が聞いてくるので、
『イヤー、カイシャノツゴウデデレナイカモシレナイナー・・・イヤイヤ、タブンムリダナー。ザンネン。』
とか答えたら、クソに群がるハエのクソを見るような眼差しで二人に見られました。

『なんかー、総合格闘技練習会の代表が総合格闘技はおろか、グラップリングやキックの試合に出たことないなんて、なんかー、ちょっと違うんじゃないかなーって・・・・。』
とも言われました。

俺がこの会に参加してるのは体力作りの為だとか、多分試合出たら顔がボッコボコになるから会社的にマズイとか色々言い訳をしたんですが、箱石総師範に
『オートさん、出ますよね?』
と今まで見たこと無い殺意に満ちた顔で言われ、
『シアイヲケイケンスルノモイイカモネー』
と真っ青になりながら答えました。

試合に出てボコボコにされるか、今ここで素手で箱石閻魔大王と戸来特攻隊長にボコボコにされるか、選択の余地はありませんでした。

って事で通常練習したあと10.8の八戸大会に向けて、早速総合格闘技の練習開始。

つっても俺はこの日珍しく練習に来た佐々木破壊大帝にパウンドをガッツガッツのボッコボコくらってギッタギタのメッタメタにされただけでした。

絶対ガチでやってると思って
『効いたなぁー』
なんて言ってみたら、
『いや、五割くらいの力しか出してませんが?』
と10メートル上くらいから見下ろされました。

どっちみち今日はボコボコにされるのは避けられなかったようです。

箱石先輩は流石総師範。
見てても勉強になります。
流石です。
天下無敵です。
天上天下です。
唯我独尊です。
前田大尊です。

戸来先輩も前に総合で勝利してるだけあって、練習が合理的です。
流石です。
天下無双です。
火の玉ボーイです。
縦横無尽です。
江口洋介です。

俺なんかは誰とやってもボッコボコ。
流石です。
暗中模索です。
前後不覚です。
明日はわが身です。
野比のび太です。


て事でほかにも出たい方は戸来洋介まで。



あと、この日は夏休みで帰省してた柔道家なのかJZカルバンなのかわからない伊藤君が最後の練習。
今度は冬休みで帰省した時にでも来て下さい。



Android携帯からの投稿