8.31 9.5練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

お盆中にこんがり焼けたオートです。


先週の金曜練習。

皆が集まる前に、BTTFのテーマを流してたらハコちゃんが激しく反応。
どうらやファンだったらしく、
『ドク!ドク!』
と走りだす。

その後BTTF談義してたらみんな集まりだし、練習開始。

この日も暑く、しかも扇風機が壊れてなし。

脳みそ溶けました。

戸来鬼軍曹の命令で、限定スパーを永遠と続け、限界だった俺は
『もうやめよう』
と目で訴えましたが、
『えっ?何?』
みたいに返され、全く通じませんでした。


そんで昨日の練習。

急遽ローキック鬼ごっこ開催。

タッチの変わりにローキックをするというルール。

カットされたら無効。

結構疲れる。

二回戦目は鬼を二人にして、ローキックの他にタックルも追加。

引き込みはなしでテイクダウンとられたら鬼というルール。


結果、一人がタックルして動けなくしたトコにもう一人の鬼がローキックという・・・。



終わったらまさかのアップ運動。

さっきの鬼ごっこでアップ済んでるんじゃね?

『えーーーーーー?』

とか言ったら箱石総師範に、
『誰だ?今えーーーーーーーって言ったヤツ。』

と言われたので、焦ってクロサー君のせいにしました。


その後はミット打ち、フリースパー、ホシさんによるタックル講座。


この日は学生が居なかったので、九時過ぎまでダラダラ・・・いやガチガチとやりました。


早く涼しくなってくれないかなー。



Android携帯からの投稿