7.18練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

最近、変態仮面とろくでなしブルースが読みたいヘブライです。


昨日は85chとオートさんが欠席、僕も遅刻


夕飯の最中だったタイセーさんが急遽呼び出され、打撃指導をしてくれました。

ありがとうございました。


初心者メンバーが多かったので基礎中心。


キャプテンからは

・パンチに対するガード

・フック

の指導をしてもらいました。


高2ですが教えるのうまいです。実に分かりやすい。



キャプテンをMMAファイターにしようという計画があるので


追加メニューとして

ヒザ

格闘技練習会 マスラオ宮古

ヒジ
格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

ますますケンカしたくない感じになりました。



そんなキャプテンのTシャツ
格闘技練習会 マスラオ宮古
雨にも負けず風にも負けず


岩手っこですね。