7.11練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

バガボンドはまだ連載してるんですかね?
オートです。

昨日の練習は打撃メイン。

サーキットやって肩タッチ。

の後は試合組とそうでない組に分かれて練習。

試合組は俺とハコちゃんと一ペー君でミット打ち。



二人とも天国にいけましたか?
受けてる俺が疲れました。

ハコちゃんのミットを受けてると、
『タックルの時前に出るな。
ワンツーローの時ミットが遠すぎてとどかねぇ。』
などとキレられて嫌になりました。



そうでない組は戸来師範とタイセーさんの指導でミット打ち。

マススパー。


てか昨日は暑すぎで、汗ダク。

俺はスポーツドリンク1ℓ買うつもりがなぜか500mlを間違えて買って行き、グダグダ。
何故間違った?

フツー間違えるか?

あとライ君がビジネスマン気取りでノートパソコンを持ってきました。

でも結局何もしないで帰っていきました。

邪魔だったから捨てようかと思いました。


帰る時、誰かがパンチミットとパンチンググローブを忘れていきました。

めんどくさいから外にぶん投げて知らないふりしようかと思いましたが、『TAISEI』としっかり書かれてあったので川にぶん投げました。

帰ったら夕飯がなく、しょうがないのでベビースターとよっちゃんイカとポテチで腹を満たして寝ました。


起きたら左肘がなぜか猛烈に痛い。

どうやら寝てる時に、息子に関節極められてたのか。
この痛みはキムラっぽい・・・。



Android携帯からの投稿