マスラオ宮古一周年記念ワンデイトーナメント | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

前回の練習で、なんとなく電気つけないでアップしてたら戸来君に、
『お、節電ですか?』
と言われ、別にそんなつもりじゃなかったけど『節電してる』ってのがなんとなくカッコよかったので、
『うん』
と答えでしまったオートです。


ハコちゃんが前のブログでも書きましたが、7/6でマスラオ宮古が発足して丁度一年になります。

なんだかんだありました・・・ありましたっけ?

特に無かったよーな気もしますが、とりあえずめでたいなと。

最初始めた時はどーなることかと思ってましたが、なんだかんだで形になったのは多方面からのご支援とご愛好のおかげです。

ありがとうございました。
そんで、これからも宜しくお願いいたします。

ともあれ練習生に大きな怪我もなく、楽しくやってこれたのが一番よかったと思い
ます。



というわけで、マスラオ宮古一周年記念ワンデイトーナメントを急遽開催しました。

丁度一年という節目を向かえ、トーナメントでランキングを設けたいなと。


優勝とかすれば自分より下位の選手に、
『おい、喉かわいたからオレンジジュース買って来い。』
とか言えます。
ツブツブなんか買ってきたら、
『俺はツブツブが大嫌いなんだよ!!』
とかも言えます。


参加者は12人。

流石に全員を同じ枠には入れれないので、経験者GPと未経験者GPに分け開催。




未経験者GPの参加者は


純粋マスラオ戦士
コマ

最強のノーバックボーン
ヤマネ

何でそんなに筋肉凄いの?
オッサ

マスラオスター
ホシ

車変えた?
サワダ

ドラゴンナイト
リュウキ

の六名。


優勝候補コマ。
対抗馬でヤマネ。
ダークホースでオッサ。

という俺の予想。

詳しい内容は後でアップする・・・かもしれません。

結果は、
優勝ヤマネ


準優勝オッサ


三位ホシ



でした。

個人的には女性でありながら巧みなレスリング技術で三位になっちゃったホシさん
にMVPをあげたいです。


お次は経験者GP



参加者は

マスラオ宮古発起人
PROFESSOR
箱石

マスラオ寝技師範
ヘライロック
戸来

グラアカからの破壊神
RUSH
大成

マスラオ若頭
爆殺グラップラー
一平

パラ八のセーム・シュルト
一番隊長
沖田

マスラオ宮古二代目代表
TEH THIRDMAN
オート

の六名。

俺、優勝。

あとはどーでもいい。

という俺の予想。



誰と当たってもキッツーこのトーナメントが決まった時に、もし代表という肩書きでありながらビリにでもなったらどーしよう。
この際体調不良のふりして棄権しようかとも考えましたが、そうこうしてるうちに対戦表も完成してしまい、もう後には引けない状況になってしまいました。


こちらも詳しい内容は後でアップする・・・かもしれません。


結果は、

優勝・箱石


準優勝・オート


三位・大成



となりました。

はっきり言って流石は総師範で会長で発起人です。
文句なしの優勝。


しかし、事前にこのトーナメントの開催を知ってた二人が優勝と準優勝。

ある程度、
『あの人と当たったらこうしてあーして』
という対策を考えていた・・・・のか?

有利だったかも・・・。





でも勝ちは勝ちなので、これから俺にオレンジジュース買ってくるときは、ツブツブはやめるように。




というわけで、これからも楽しく、激しく練習して、第二回マスラオ宮古ワンデイトーナメントを目標にしたいと思いました。



これからもマスラオ宮古を宜しくおねがいします。


尚、このブログのIDを知ってる患部・・・じゃなくて幹部の方、自分なりの乾燥・・・じゃなくて感想をUPしてもらえたら嬉しいです。




Android携帯からの投稿