2.24練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ


好きな吉岡十剣は植田良平のオートです。

今日は二週間ぶりの練習でした。


何故二週間ぶりだったかというと、二週間練習に行ってなかったからです。


・・・・・。


今日の参加者は七人。

昔『七人のオタク』って映画がありましたね。
『七人の侍』ってのもあったし、『荒野の七人』ってのもありましたね。


・・・・・・。


今日は寝技を先にやりました。

ライライ先生の指導のもと、マット運動。
サークル運動。
スイープ打ち込み。
等々。

フロントチョークも。




次にハコハコ先生からアキレスのかけ方、逃げかた。


俺は説明の度にアキレスかけられて右足がいたくなったので、スパーの時ハコちゃんの痛めてる右足におもいっきりアキレスかけてやりました。

そのあと体勢決めてからのフリースパーをやりました。

なんだかんだて結局この日は寝技のみになりました。


しばらく休んでるうちにみんなうまくなってたので、すごいなぁーと思いました。

おわりのあいさつをしたあとも
ちょっとれんしゅうをしました。

ハコちゃんがあたらしいキックミットをかったので、ぼくはいいなぁーとおもいました。

ハコちゃんにけらせてほしいといったらいいよっていったのでけりました。

たかいキックミットはとてもよかったです。

でもまだまだかたくて、あしがいたくなりました。

ぼくもほしいなぁーとおもいました。


ひさしぶりのれんしゅうだったけど、とてもたのしく、いいあせをかけたのでよかったです。

これからもがんばろうとおもいました。








Android携帯からの投稿