1.18練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。


昔コンビニのトイレで用を足した時、トイレットペーパーがミシン線の度にいちいち切れて、しまいにゃそのトイレットペーパーに対して自分もキレた事のあるオートです。


実は今日の練習が俺的には今年初。

去年の練習納め以来。

しかも正月早々腰を痛めてしまいました。



今日の練習は、9人。

知らないうちに道場には暖房設備が整っておりました。

素晴らしい。

練習はいつも通り。

マットからサーキット、肩タッチ、サークルからのコンビネーション。

みんなバテバテ。




そんでミット打ち。





そしてグラップリングとキックに別れての自由練習。


知らない間にドクターが急成長。

ポジショニングが絶妙です。

コマ君も色んな技を覚えてきたね。



今日はほぼ見学するつもりが、最後はしっかりスパーしてました。

おかげて今腰痛にもんどりうってます。


ああ嫌だ。

早く全快したい。

そういえば今日は誰もギをきてこなかったね。

ハコちゃんが『ギ撲滅運動』を開始したらしいので、俺もこの運動に参加する事にしました。

だってギ高いもん。


帰りは雪が降ってました。










Android携帯からの投稿