この世界は内面が大事な世界

内面が外側に現れている

この本質に気付いたら全てが見える

 

全てが見えると本当に素晴らしい世界を見る事が出来る

無償の愛で支え続けてくれている地球

自然界、植物、動物、そして宇宙や神様も今の地球を支え続けてくれている

 

唯一、一部の人間だけが不自然に過ごしているが

もうそれも見える時代になってきているだろう

気付いた人から地球ゲームから抜けて自然に生きればいい

 

皆、幸せになるために生まれてきたのだから

この地球を解放するために生まれてきたのだから

思い出す時が来たんじゃないかな

 

何が本当に大切か

あなたの心が本当に大事だってことに

もう本来の自分に戻って光を放とう

 

全てを照らし出し皆を輝かせていこう

自分が輝けば周りも輝くことが出来る

その事に気付いたら、もう自分と言う本質を生きていいのだと気付いたら

 

あなたの心の声を大事にして

何があっても、その心の声に従って

本当の心を大事にしよう

 

あなたの内側こそが本当に大切な物なのだから

昔、心の中に閉じ込めてしまった天照大御神を、本来の光を

それぞれが表に出していこう

 

そんな自由で幸せで楽しい時代が来ていると心から感じている

そしてあなたが内面を大事に生きる事であなたの周りも内面を大事にする

もっと自信を持って今の自分の光も闇も全てを認めて生きていいんだよ

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

・川柳

内面が 大事な時代 遂に来た

その光 全てを照らす 為にある

その個性 光と闇を 全部出す

 

※勘違いされると困るので、私は無宗教です。

神様の存在は信じています。神様が本当にいるというのを現象として沢山、経験した事があるからです。