そろそろ皆さんの元にも

急激な変化が訪れた人も多いはず

私は人より早めに様々な変化があった

 

おかげさまで神様や龍神様と

コンタクト出来る機会が多くなった

そして龍神様の伝えた天命は

 

多くの龍神たちと繋がる事

そこで、龍に関わる神社や

龍に関わる山や湖や自然溢れる土地に行くという指令だった

 

龍脈を繋ぐためにはその行動が必要

しかも多人数が苦手なので

私が行く時には、少数精鋭にしてくれる

 

龍神様は空も飛べるが

実際に人間が行動しないと

あまり意味がないようだ

 

そして龍神様と行動する上で

自分の過去とも向き合う時間を与えられる

私が向き合って少数精鋭の方々とテレパシーで語り合うと

 

私は神様の候補生の1人との事だった

一度、初代の宇宙神と会った事があり、

2代目にふさわしいか見ているとの連絡もあった

 

しかし、神様の仕事は本当に大変だ

特に宇宙神は何百億年という時間をずっと見守ってきたのだ

その上で、必要な時には地上に降りて私たちとコンタクトを取ってくれる

 

もう今は神様は人の中に入る事を隠したりしない

有名人で、愛を大事にしている人の中には大体

神様や宇宙人が入っている

 

そして私たちが天命を行う事で

神様とより繋がりやすくなる

何より自分自身の内側にいる神様が一番自分を見ている

 

だから、良い事をしたら嬉しいのは

自分の内側の神様が良くやったねって真心で褒めてくれるから

天命を理解出来るのは自分しかいない

 

でも、人が天命のヒントをくれる

あなたは何をお願いされやすい?

私は旅に出て御縁のある人と出会う事をお願いされやすい

 

学業や仕事の時でも長距離移動する事が必須だった

龍神さんに好かれている人は長距離移動推奨である

天命は人によって違う

 

全ての人に共通なのは

頼まれごとをやる事が最も幸せであること

お読みいただき、ありがとうございました

 

・川柳

天命は 頼まれごとを やっていく

頼む人 時に神様 時に人

ありがとう 言われた回数 心嬉々