この前とある場所を通ったら

古代バビロニアの叡智を授かった

エネルギー的にはピラミッド型シールドのヒーリング能力

 

通った場所は、普通の道路だったが

前を走っている人がいたので

その方と御縁があったのかもしれない

 

その人とすれ違っただけで

急に古代バビロニアの叡智を授かった

そのうちの一つが強制覚醒

 

ずっと封印されていた自分の中の

ピラミッド型シールドで全体を癒すヒーリング能力を

強制開花してもらった気がする

 

せっかくヒーリングを授かったので

土地全体を癒してきた

癒された人がいたら幸運だ

 

この話を書いていて思い出した

人の格好をしているけれど

中身はある時代からタイムスリップしてきた人だったり

 

宇宙人だったり神様だったりが

人の中に入って、この地球で遊んでいる事がある

そんな神の気まぐれでヒーリング能力を頂けたのかもしれない

 

そんなわけで、癒されたい人に

ヒーリングしてみます

本当この世には不思議な事が多すぎる

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

。川柳

ヒーリング バビロニアの 叡智かな

叡智得る 人の役に 立つために

ありがとう 全ての人に 感謝する