最近、神社に呼ばれるので良く行く

ちょうど神社に行く時間は人が少なくて

いても後から1人来るとかそんな感じなので心地良い

 

私は行きたい場所に行く時に人数が少ないとテンションが上がる

大勢いると色々なエネルギーの影響を受けやすいから

そして神社に感謝しに行った後に豆腐屋を見つけた

 

国産大豆100%の絹ごし豆腐で

こういう豆腐は生クリームの代わりにも良いな~と思ったり

新しいイメージがどんどん湧いてきた

 

そして私が呼ばれる神社は菅原道真が関係する神社が割合多い

だからこそ、このようなブログを書いているのかもしれない

信号機やカラスや鳩など様々なサインを通じて

 

私に行って欲しい場所を伝えてくれる

今回は、本を通しても今後行って欲しい場所を伝えてくれた

これから先は、皆が神様として生きていく時代

 

皆で自分が神様である事を思い出して

全ての人が自分らしく生きて

行動出来たら素晴らしい事だと思う

 

強風で龍神様達も駆け回っている

救世主は私たち一人ひとり全員である

皆で素晴らしい時代を創っていけたら幸せである

 

宇宙はそこに行くと決めた時点で応援してくれる

神社には感謝を伝えると神様も応援してくれる

お読みいただき、ありがとうございました

 

・川柳

神社には 感謝を伝えに 行くと良く

居る場所が 土地神様を 喜ばす

御先祖と 子孫の為に 今動く