最近、不思議な事が毎日起きる

道路で歩いている亀と出会った

こんな事は生まれて初めての事だ

 

小さい時は蛇が道路を横切る事があったり

旅に出た時は鹿が川岸を渡っていたり

見知らぬ人にリスの銅像を「これリスだよな!」と言われたり

 

本当に不思議な現象が起こりまくっている

きっと、この世界は本当に奇跡で出来ているのだと

改めて思っている

 

人生において大変だと感じる時には

いつも不思議な事が起こっている

そんな時に猫や犬や鳥や神様たちと出会うと勇気を貰える

 

最近、女神の魂や天使の魂や龍神の魂の人たちと

良く出会えるのは本当に奇跡だ

そういった人たちに出会うとお互いにエネルギーが高まっているのを感じる

 

そしてどうやら私には黒龍、金龍、白龍、青龍などの龍神がついているようだ

正直な所、とても嬉しい事だ

これからも守護してくれる存在達に感謝しながら

 

沢山の奇跡を毎日に感じて

生きていこうと思った

このような奇跡体験を皆も出来たら良いなと思う

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

・川柳

道路にて 亀と出会う 不思議な日

亀運ぶ 幸運長寿 強い加護

毎日が 奇跡の連続 幸運尾