オーロラのカーテン

生きているうちに見る事が出来たのは本当に幸せだ

こんなに美しい空があるんだな

 

もう亡くなってしまったけど

近くにいる事をいつも感じている

大事な人や存在達と一緒に見る事が出来た

 

星空の美しさと強風と

全ての美しさと自然の厳しさと

どちらも体験出来たのは本当に良かった

 

こういう自然に触れる体験を更にどんどんしていけたら良いな

世界中の人たちが空を見上げる美しい日に

空を見上げる素晴らしい環境にいられて良かった

 

地球はいつも奇跡を見せてくれる

自分の心にあった事をしている時に

常に奇跡を見せてくれるのだ

 

心が本当に望んだことをすると

地球は誰にでも奇跡を起こしてくれる

皆も心が望むことをしてみると良いと思う

 

心が本当に望んだことをしている時

どんな人にも必ず奇跡が起こるのだから

地球は全ての豊かさを与えてくれる

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

・川柳

オーロラは 世界が見せる 奇跡哉

人類の 心が望む 優しさよ

夜が来て 世界の奇跡 空映る