不思議な夢を見た

行ったこともない見たこともない場所

フランスのセーヌ川の辺りという謎の言葉

 

時期が来たら行く事になるのだろう

これまでの人生、不思議な御縁と不思議な場所と

不思議な繋がりが沢山ある

 

本来、自分1人では絶対行かない場所に

なぜか行く事になる事が多かった

今では1人でも行く事が出来る

 

なぜなら姿は見えないけれど

皆が応援してくれているから

人間2人以上でいる方が心強さはあるけれど

 

そんな存在達の姿は全く見えないけれど

第6感や第7感みたいな不思議な感覚で

気配を察知する事が出来る

 

そして、その場所に呼ばれるがままに行ってみると

不思議な奇跡が沢山起こるのだ

心の声がどうしても行きたい場所があるなら行ってみると良い

 

きっと、本来その場所に行くはずだと思うから

お読みいただき、ありがとうございました

 

・川柳

行きたいと 思った時に 行ける場所

直感の 声も大事に 聴いてみる

おかしいと 思ったならば 引き返す