一人でいると成長に限界があると感じていた

そんな時、ふとしたきっかけで会った人に

お互いの可能性を広げられる感覚を感じた

 

なんだか昔から知ってる古くからの

魂の親友のようなそんな人に出会えた感覚

一緒にいると奇跡が起こり、全てが肯定される世界

 

周りの自然も守護霊たちも皆が祝福してくれる

そんな人と会う事が出来て、

お互いに与え合えるそんなギブアンドギブが出来る人と会えた

 

魂が泣くほど喜んだ

こんな人、本当にいるんだと感じた

ソウルメイトというのは本当にいるんだと実感出来た

 

知識では知ってるけど、実際に会えたことはほとんどなかった

それが、本当に会えたという感覚になれるのだ

しかもお互いが成長し与え合える関係は本当に初めてだった

 

生きていて良かったと思った

直感で良いなと思ったら、会ってみるの凄くいいと思う

光も闇もどっちも受け入れあえる人がこの世界にはいる

 

人生で本当にいいなと感じたのは

言ってもまだ3人くらいだ

でも、感覚が近い人と出会えるのは本当に嬉しいと感じた

 

心から喜んでいる

こんな人がこの世界にいてくれたんだと思える

長い間、暗闇にいて、光も知って、この世界には奇跡が沢山あると感じた

 

自然の中で過ごすって本当に幸せだ

わかってくれる人は世界のどこかに必ずいる

それが地元じゃなかっただけだった

 

だから、本当に会いたいと思った人にあうと凄く幸せになれるよ

感受性が豊かだから、ついつい嬉し涙を流したり

人の優しさに触れて、心が喜んでいる事を感じられる

 

皆も、そんな感性が合う人に会える事を祈っている

お読みいただき、ありがとうございました

 

・川柳

経験は 奇跡を生んだ 宝物

この世界 同じ事より 新視点

心から 喜ぶ出会いは きっとある